猛暑酷暑も健康で乗り切れば楽しい冬がコートと共に

2018/07/15(日)

日曜日朝7時は健康番組を見て出勤
今朝はポッコリお腹のお話でした

水と空気だけでも腹が出る私と貴方
ポッコリが気に成る季節も終り。。ですが
(世間はまだまだ夏が続きますが。。)

健康番組を見ていて思いませんか
オレは大丈夫 きっと大丈夫・・

特集の中に希望を見つけたい。。
まだ大丈夫の証を見つけたい

ポッコリお腹はメタボウダウダアレコレだめ印
とは。。判っていてもされどされどの日々です

ある日突然 きっと来るその日まで
きっと大丈夫は食べ続けて飲み続け

私もそんな日々を過ごしております

TVを見ていましたら希望がチラリ

良いポッコリと悪いポッコリがあるそうです

悪いポッコリは内臓脂肪がタップリのお腹
良いポッコリは皮下脂肪が多めのタイプとか

その目安がコチラが貴方と私の希望の画像です
489422E6-30EC-4A96-A6E1-649C6C71D9E3

思わず指で摘まんで視る。。
・・きっと良いポッコリと力を入れる・・

悪いポッコリは内臓脂肪
ドミノ倒しの最初がポッコリお腹が一因
6949A9E0-D993-4015-95E8-C768EF871DB1

アンケート
53A08131-2FC1-4643-9CCA-A0DEB890208F

対策は皆様が御存知の事ばかり

知ってます知ってます知ってます

そして

明日も

きっとオレは大丈夫

・・・

きっと大丈夫なお腹に効果抜群
冬の必須サプリで更にスタイリッシュに!

それは

コート ですネ

寒いから着る ダケじゃぁないコート

腹隠し。。には最高のアイテムです。。

パサっと羽織るダケで痩せて見えるコート
ポッコリが見えないコート。。

うううム  ヤハリ今年もコートは要るなぁ。。。

そんな気持ちで書いてます

今年のコートはバリエーション豊富です

昨年のヒットは今年は更に盛り上がる。。ハズ
トレンチは素材も増えて楽しい事になりそうです

コートの主役は何と言ってもバルカラー系ですね
今年も王座は揺るぎないのではとも思われます

ラグランスリーブのコート 端折ってラグランコートとでも

特にガンクラブチェックのラグランコートが楽しいです
コチラはタリアトーレのハリスツイードで
ABBCA2BD-CE8F-4D00-A8ED-261E2FA40FE3

こちらはマッキントッシュ
色が暗いのと生地が薄いので発注無ですけど。。
raglan1

スーツやジャケットの上は勿論
タートルネックやGジャンの上に一枚がお薦めです
54628088-ACAC-4499-B029-2800C562A929
タリアトーレはベルト付き120000

ちょっと楽しいラグランはマッキントッシュ
raglan2

ここまで書くとラグラン押しに見えますが。。
確かに押し。。。ですが選択肢が増えたと言う事でして。。。

楽しいデニムのコートはセットインですし
20180207025

この様な感じで一昔前の様な一辺倒ではありません
バルカラーもラグランもトレンチもショートと豊富です

道路事情も改善されて来ましたので入荷も始まりそうです
今朝のセブンには弁当が少し届いていました

もう1週間もすれば流通は元に戻りそうです

そういえば大災害の時のイベント中止で思う事

8月の盆の時期ならどうなんでしょう
直後なら中止は当然でしょうが

いつまでも下を向くよりも上を向いて
そんな気持ちで花火を見たいと思いますが

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US