締めれば。。。ヤコブコーエンが

2018/08/10(金)

本日ヤコブコーエン10モデルがUPされました
 
この秋のパンツ始めはブリリアのストレッチでした
しかし半年集計するとTOPはやはりヤコブコーエンなんですね
 
生活の中で無くてはならないパンツがデニムです
極まれですがデニムを履かない方もいらっしゃいますネ
 
私の場合は店と現場と針通院に。。ヤコブの出番が最多です
気分的に楽ですし帰宅すれば洗濯機のポイッで済みますし
 
世の趨勢は易きヘ流れ足元はスニーカーでビジネスの時代到来
ネクタイに続き平成の終わりは靴受難の時代の幕開けです
 
昨日はミスターヤコブコーエンの方のお話を聞きました
伊太利からはモット売れと言われるとか
 
インコテックスやPTがあれほど売れるのにと比較されるとか
2大パンツブランドは月曜日から金曜日までは最低でも履きます
 
今のところデニムは土日の2日ですからネ
日本での総本数ではいまのところ負けてますが
 
しかしながらそう遠くない将来ではデニムでビジネスもOKに
そんな時代が必ずやって来るような気がしますね
 
いつの世も 今頃の若者は と年寄りは批判するワケで。。
そうして世の中は変わって来た結果が今の世ですし。。
 
明治 大正 昭和 平成と変わり悪くなった事もあります
しかし概ね世界は常に良い方へ犠牲の元で発展したハズ・・
 
デニムで診察 弁護 果ては金融迄
服のルールは緩きへ流れていくのでは。。
 
そんな時にはヤコブコーエンは2大ブランドを越えているやもしれません
 
そんな期待?を込めております
ではヤコブコーエンの頁へ飛んでみて下さい
2018年秋冬の最新の正規品が並んでます
レザーブルゾンもスウェットも
 
 
最新のヤコブコーエンが揃いました
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
http://rootweb.jp/upload/plg_mex_image/03110855_5aa47081e48f7.jpg
 
私的にお気に入りはこの濃いインク色 2度染の逸品
パッチの赤が綺麗ですよ

ホテルに忘れた。。ブラック系も再度購入したいのですが
11月に32インチが残っていれば買わせて頂きます

 
おおおッ
気温の低下と共に。。お客様が増えてきましたああ
 
今朝は29度 !!風が少しでもあれば涼しく感じまね
0938E335-8ECA-459B-983A-C3F84E9244C0
 
トレンチもカジュアルに着て頂けます
2BF15C97-9E9A-4C5F-9AC0-047A5D0E3631
タリアトーレのトレンチを✔中
 
こちらの方もトレンチ?ムーレー?マッキントッシュ?
取りあえず今日は一枚にシトコで収まりました。。。
964B217E-1BFF-4EBA-B0D3-D17691277781
トレンチコートとコーデュロイは今年のヒットの一つかも。。。
 
コーデュロイですが総本数はそこそこあります
ですが色とサイズは3本程度です
早速ヒットし始めましたが一つ問題発生、、
 
46サイズでウエストの仕上がりが75㎝です
規定より5,6㎝小さく上がっています
 
これも48以上が先に無くなってきました
そこで 輸入元に残生地の確認を依頼しています
 
欲しい色目が残っていればバカンス明けに本日追加依頼しました
************
**追加入荷の御案内**
************
 
ベルスタッフ ジップアップニット

コレはファッションではありません
一枚買うと必ずもう一枚と言う方が多いモデル
 
20年前と同じです
今年もコットン100%で展開
 
コットン を使う意味はリピーターの御意向です
貴方の日常に加えればその気持ちがご理解頂けます
 
ブラック M L
新色 茶系 S M
F79427FE-78CC-4F2D-B78C-C069157B8114
イタリアの在庫はこの入荷で全てです
(XLが1枚残ってました)

ジャンネットのシャツも届いています
D6B9AAEF-A4E9-496C-8E93-04215F574C6D
マッキントッシュのデニムが意外にウケてます
一昨日岡山より戻りました
C4A2399F-3B6D-4ACF-AC19-5C3968C8A086

スリムもワイドも程々にウケてます
チョッチ期待よりイイ感じです
 
キリがないのでここいらで。。
 
バタバタとあっという間に7時です
ではまた明日もお付き合いくださいませ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US