ラルディーニのパッカブルスーツが。。。タリアトーレがビスポークが

2018/09/03(月)

パンセレラ 靴下 値下げしました
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

*********************
 
私物親子コールパンツが仕上がってきました
汗を掻きながら履いてます・・
3D874897-028D-4FE8-BD94-0D692FE44596

早速お付き合い頂きました
554CD83C-F6B1-4D00-BA8D-FDA411B70738

親子コールは履くと縦の線が柄的に見える「刺激」がいいです
昨日お薦めした方はホボ全員。。親子コールでした
 
コーデュロイ指名買いも増えてきました

勢いが付いてきたのに在庫が追いつかず、、
 
コーデュロイを買う予定ではない人も履けば買ってしまう程
難しいジャンルの親子コールに全く抵抗が無い様でした
 
むしろ刺激的で良かったのかもしれません
ちなみに 親子コールは全24本です
こちらの追加は御座いません
 
強気の200本発注はなかなか出来ない物でして
ビビって減らすとやはり足りませんね
 
追加分とは別にミースから届くハズです
ミースでもコーデュロイとグレンチェックが押しです
度々紹介しておりますが
3BF8F19F-9C02-4C4C-8208-C26631067AB3

親子コール以外は太目のコールがいいです
並の中コールでは「店らしくない」ので入れてません
 
プリーツ物だけじゃぁああない ROOTWEBのコーデュロイ
ヤコブコーエンでも目いっぱいイッテます

今の調子ですと今年のパンツ大賞はコーディロイ確定と思われます
ただし
ROOTWEBの場合ですけど。。
日本の雑誌を見た事が無いので世間は判りませんが。。。
 
チノパンツや紐パンツ等がまだ出てるのでしょうか
それとも2プリーツベルトレスなのでしょうか
 
実は私が見る風景は店頭と駐車場からの100m
セブンとメンバーズカードの医院の人たちだけです
選定は全て履きたい着たいヤリタイだけで仕入れます
イタリアの風景は皆様が思う程参考にはならないです
先頭は間違いなく日本より遅いですので
 
私的にはコーデュロイとヤコブがこの秋冬のメインでしょうね
たまにウールの極々普通の無地で冬は終わる予定です
 
さて久しぶりのスーツネタです
 
オーダースーツはこの秋も全国的に好調を維持の様子です
春は既製品が当店ではマンジにダメでしたが、、、
 
売れたのはジャージーの限定パッカブル16名が目立つ程度、、
(来年のラルディーニにはウールジャージのパッカブル企画は無し、、)
 
秋はどうなのか?と心配していましたが
やはり秋冬はクールビズも無くスーツ着用の方が多い様です
 
早い立ち上がりもあってか
昨年よりスーツの足も速いようです
 
ニットで足元スニーカーでもいい時代
遊び心で着るスーツも楽しい秋です
 
チルコロのスーツも早速44サイズが切れました

1FFDEA1B-76EE-40E6-9D58-78B032324B07

ジャージーですのでコレこそスニーカーで良いですね
↓↓  ↓↓  ↓↓

 
 
オキラク系でもう一つ
チルコロより大人な仕上がりならラルディーニで
3CF610CD-972E-4041-9605-7B118B9A5CC7
既に残りは2着になりましたので
サイズが無い方は発注済みの入荷分残り3型をお待ち下さいませ
C82BD193-1DA9-447E-83AC-2DA3B320CA60
パッカブルのスーツがいつの間にやらアザスでして
カジュアルなアイテムからご紹介していたら。。
撮影が追いつかぬ間に欠品になってしまいました
 
2サイズしかないですが明日のUP予定です
他にもパッカブルスーツは発注残が3品番あります
 
 
オシャレなスーツとしてはやはり
グレンチェックを着たいです
ニットと白スニーカーでハズして着ても良し
ビシっと「良いネクタイ」を締めてのグレンチェック

そしてこの時期から必須のスーツ
今ですと秋の結婚式用のブラックは必須です
既製品であれば最短で翌日に仕上げる事も可能です

こちらのブラックスーツはビスポークです
4FAFACA2-4BDB-4454-8BDC-EF2C76D86974
オーダーの場合は3週間から4週間は必要になります
ご予定から逆算して余裕を持っての来店を御願いいたします
 
一昨日売り場は秋冬生地に全て変わりました
ロロ・ピアーナの贅沢な生地から手軽な生地も豊富です
 
今週はスーツウィークになる?。。
ではまた後程。。
 
暇ソなのでもう一つUP予定です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US