ヤコブコーエン ブラックとグレーとコーデュロイ

2018/09/09(日)

今日は「普通」賛歌です
グダグダと書いております。。。
 
普通の着こなしのマストアイテムはデニムです
チノやウールやジャージーもありますが
結局デニムが一番の様です
 
今年のROOTwebのヤコブの仕入れ
ブラックデニムとコーデュロイ押しで仕入れています
もちろんブルーデニムが最多在庫ですが。。。
 
ブルーは買い替えと買い増し用&初ヤコブ用です
ヤコブが初めての方は先ずはブルー系がお薦めですね
 
最近は若いお客様が増えたので意識して。。
今迄は オジサマに向けて書いていました・・
 
御爺様にも向けて書いていましたが。。
ブログも10年以上にもなると・・・
 
御爺様は、、、
 
当時のオジサマが爺様になり服から遠ざり
その足は服屋よりも医院へ向いてたり・・
 
私も只今のメンバーズカード6医院・・
近々2医院追加加入予定
 
脳みそ系 内臓系を予定
・・・コレ ホルモン系・・
 
既に1週間毎日イッテも間に合わないんです
その時のパンツは100%ヤコブコーエン
 
コーデュロイやベルトレス2プリーツより
頻度でいえば絶対王者ヤコブコーエンですかね
 
今年は私も買い替えしなくては。。。
モノトーンコーデをするために濃いグレー系か黒
どちらかを履きたいですね
 

 
秋冬がスタートして早3か月
ジャージーの次にコーデュロイとヒットが続く中
ヤコブコーエンは幅広い支持で最後はTOPかと
 
この秋もヤコブコーエンです
結局は普通コーデのマストアイテムなんですね
 
しかしこのところの買い煽りでコーデュロイが欠品
追加もままならずで残り商戦が心配ですが・・
残りも僅か5色で15本程度になっております
 
トップ頁検索窓でヤコブコーエン コーデュロイで検索
コーデュロイはこの頁でどうぞ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
jacobcord
 
 

男の人はビジネススーツを着るからでしょうか
紺とグレー 黒は馴染みが良いですね
ファッションを超えた色なんでしょうね
今年は黒ダ 紺ダ などは無用な雄叫びでしょうね
 
秋冬の基本色 黒と紺のアウター群
コレらにブルーデニムの当たり前もいいですが
グレー系から黒系もシックにお薦めです
ニットもグレーと黒は一部欠品する人気は衰えませんね
 
トップ頁検索窓でヤコブコーエン ブラックで検索
ブラックはこの頁でどうぞ
jacobblack

トップ頁検索窓でヤコブコーエン グレーで検索
グレーはこの頁でどうぞ
jacobgray

 
ただ ファッション ですから旬は必ずありますね
色でいうと今年は 茶系~落ち着いたイイ緑系もヒット中です
昨日はグリーングレーのエンメティーも完売でした
S先生 AZASっした
 

 
新しいヤコブコーエンを買われる方は全てが毎度様
ブルー等を履いた故のコーデュロイやピケです
 
デニムは丈夫ですので永く履けますが
フリークは毎年新しいモノが欲しいんでっす
 
ヤコブでは今年はコーデュロイとピケが新しいです
そのピッケは1品番のみ販売中です
近々UPですが残り4本でして。。店頭で売れました
ED94C106-9184-4256-94D6-1026D7ABA7C5
ピケは丈夫で表情もありコーデュロイが苦手なら
こちらを選ぶといいでしょうね
素材感が鮮度をコーデに与えてくれます
 

 
グダっと書きながら思い出した事があります
 
デニムでは安いブランドの問い合わせもたまにはあります
しかしながら有難い事にヤコブコーエンが圧倒的なんです
 
ヤコブコーエン自体がダメという人は100%居ません(断言)
高いから ダメと言う方はきっと多いと思います
 
安いブランドを3本買うなら2本のヤコブがイイ
私はそう思います
 
履けば 眺めれば 必ず良さは解って頂けます
 
先日 日曜大工の後で洗おうとひっくり返して洗濯場へ
D100312D-AADD-42A4-8CF2-CACDBC605F03
気が付かなかった遊び心も好きです
じっくりと見れば見る程手間が掛かっています
 
縫い方 ウエスマンの丁寧さ 品番ごとの拘り
パッチの変化 リベットの種類 等等
(ウエスマン:腰のベルト部)
 
読みながら ソンナモン 無駄な事 と。。
ドーデモイイ事 と思われる方も多いです
 
ですね 無駄 です
 
部位にコストを掛けて素材開発にコストを掛けて
デザイン開発にコストを掛けて
 
今の無駄ヤコブがある訳でして。。。
 
 
ではこの辺りで
長々とお付き合い頂き有難うございました
今日は雨模様で気温も上がらず買い物には良いですヨ。。。
私も今日は気温を見てコーデュロイを履いております。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US