今日もまたカシミアのお薦めです コロンボ 来たぁぁ~

2018/09/29(土)

CS終えても・・西部、、、強いなぁ・・
今年こそ と 思えども 、、、
 
さて 今日も気を取り直して。。
 

 
思うのですが聞こえてる雨の音に、、、
 
予想進路の地域の方々は早め早めの対策を充分に
 
毎年使う「野分の風」ですが台風は秋を連れてきます
もうすぐ皆様の好きな服の秋。。がやって来ますね
 
秋冬物も当店では早三ヶ月を超えました
今年のコーデが揃った方も多いかと思います
 
コーディネートで新しいシーズンの鍵を握るのはパンツです
鮮度を感じるかどうかはパンツが重要ですね
 
見た目で直ぐに判るかどうかですから。。
 
そしてニット 最後にアウターといったところでしょうかね
 
今年はコーデュロイとジャージーをタンスに加えております
共に同好会のお蔭様で追加発注する程の人気です
(10月に届くハズですが?)
 
実は様々なパンツをお薦めする私も 結局のところデニムが一番でして。。
 
パンツはヤコブコーエンは黒グレーが引き続き今年もヒット中
ブルーは言わずもがなのキングですからね。。。
 
コーデュロイ ジャージー ヤコブコーエン
シーズン初めはパンツの次はニットです
 
今日はグレーにカーディガン
この時期はカーデがお薦めですヨ
A93EE17B-BD5C-4945-BDFD-5F5AC5DBA319
ボタンは開けてテキトウに着るのが気分かと
キチリと決める時はもっと先
 
ジャケットと重ねるシーズンまではテキトウがいいですね
 
薄手カーデやベストにクルーネックに次いで
ニットは皆様のカシミア愛のお蔭様
カシミアが想定外に売れてしまいました
 
なので。。。
 
調子こいて
 
2019年の秋冬のカシミアの手配も薦めております

今年当店でカシミアを買われた方はその良さを実感じて頂ける
 
ハズです。。
 
ニットが届いたその時の触った感じはまだ ダメな状態です
 
良いカシミアは使って洗ってこそ、その品質の良さがわかります
畳んでネットに入れて皆様の洗濯機で洗ってください
 
私は下着や靴下と一緒にテキトウに洗っています
ドライクリーニングは繊維を痛めますので敬遠
水洗いの高額なクリーニングなら大丈夫ですが
 
靴下をクリーニングに出す方は居ません
そんな貴方なら洗濯機で当店のカシミアを洗ってください
 
必ず ネットに入れて です
 
そして 必ず 平干ししてください
 
湿気を帯びた状態でハンガーなどで干すと肩が延びたりします
ネットに入れる事と平干しは絶対に守ってください
 
勇気が要ると良く言われますが大丈夫です
洗い干しあがると表面が少し毛羽立ちますがコレがいいのです
それがフワっとしたカシミア独特の心地よさになります
 
サイズが合う方は今季は残り僅かですがお薦めです
ロロピアーナ14ゲージ2plyカシミアはコチラ????
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

来年は12ゲージで予定しています
一昨日イタリアにサンプル発注しています
届きましたらご紹介させて頂きます
 
! イイコト思いつきました
決まりましたらまた書きます。。。
 
 
 
次はコロンボ キターのカキコです
ジョンストンズもUP出来ていませんが。。
マフラーの逸品 まさに逸品のコロンボ
今年も据え置き39000でイキマス
カシミアは同じ等級ならグラムで値段が決まります
 
世間並な服好きはジョンズトンズを買います(笑)
変わり者はコロンボ。。。です
 
比較すると間違いなくコロンボが格上
値段には理由が 真面目に あるんですね
 
ただブランドというだけで粗悪な糸のニットが高い
コレはよくある事ですので皆様お気を付け下さいませ
 
コロンボは誰がみても上質が見て取れる顔です
原毛の長さがにじみ出る独特なさざ波のような紋様が。。。
40E1CA70-74CC-4673-9E94-6E864C2D3587
いいいい でしょ 欲しくなるでしょ。。。(笑)
389FB472-5CCD-4C4B-A002-7623AE66B0F9
色は6色 オフベージュ ベージュ 茶 紺黒グレー
8FBE2144-6830-4CA6-894D-A5DDD115D686
ちなにみ マフラーは洗った経験は無しです。。
 
 
 
来たぁー はまだまだあります
・・
胃が痛い程あるんです・・・
 
しかし性ですので。。
 
満腹でもケーキに手を出す。。のと似て。。
 
コレは絶対に要る!!!
2018年のストーンアイランドで最強です
日本国内*着限定です

88ECE40F-DDD4-4041-ADFB-D6C0688DB559

2018年秋冬カタログの表紙と1頁を飾る
今季デザインチームが最も力を入れた逸品です
明日はこの品から始めます

マジコレ いいいいですヨ
ヤスカーーナイ ですけど。。
貴方ならなーーんてコター無い値段です(笑)
8E48E151-3ED6-40FA-BF26-3B274D36CED9
 
ああああ コレも要る アレも欲しい
このニットはスティレラティーノです

素材はカシミア ではないがカシミア並みの手触りです

BB9DDCBB-1114-4B8C-BC3D-E66BCB878997
インターシャでなくてはだめなんです
8190F04D-EFFF-4024-ABDC-D58DCABB5509
 
明日はこの入荷の続きです。。。
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US