ストーンアイランド 待ち焦がれた品番が来ましたぁぁぁぁぁーー 

2018/09/30(日)

今日もいいいい物のご紹介です。。。
 
アリキタリの多いこの時代
そんなフツウじゃ物足りない方へお薦めの品が続々入荷中です
 
さて今日は 昨日ご紹介した2018年の「作品」はコレです
「作品」と呼ぶにふさわしい限定品となるでしょう
C814F775-FF77-4245-8769-1501DE2B7660

294D8321-6A5E-4AD4-8C93-A9B4A7FDE868
 
チラっとな(笑)
 
気になる画ヅラでしょ。。
 

 
n 昨日見た・・
 
でしたね
 
実はシランカッタぁぁディティールがありまして。。
 
再びのカキコになんで?と思われたでしょうね
 
実は展示会で物はいつものことですが。。詳しくは見ません
一瞬の見た目で感じる物を仕入れています
 
ストーンアイランド展示会場に飾ってあるだけで感じて発注した品番
細部等はどうでも良い程の仕上がりに惚れています
 
私のクローゼットが広かったら
独身だったら
 
我がイメルダに占領された部屋に。。
この品は絶対に入れたいこの冬のストーンです
 
素材と色の組み合わせが最高です
ですが「黒」が欲しい方には不向きですね
 
若い世代でストーン初心者の方にも不向きと思います
1222F8D7-22B9-41B2-A437-63F5DB6D8A03

昨日暇な時に再度着てみたら ビックリ
インナーはボマー風ブルゾンでした。。。
もちろん単独で使えます
A6828CB3-CCEE-4432-829F-C73150C9191C
チョイと着るならインナーも活躍するでしょうね

展示会ではライナーを外した内側ももちろん見ていませんでした・・
凝ったプリントがあったぁ!!シランカッタぁぁ
48BFC9FC-5591-47CE-B17F-BEA2539D5F5E

素材もスエードとばかり思っていました。。
 
ん? 素材は!?ストレッチのスエード??
 
素材表記を見ると実は革ではありませんでした
ストレッチが少し効いている素晴らしい出来の合成スエードのようです
 
メゾン系含め動物愛護の傾向にありますが
ストーンアイランドもその方向へ転換しているようです
 
今季最高のこの品番
素材を選ぶのもデザインですから
 
意図的に使うところにストーンアイランドの意志を見ます
 
素材よりもさらに重要なのはデザインですね
 
「付け過ぎない」デザインで差別化する程困難な事はありません
 
シャツで言うなら「見た目のオプションだらけ」のシャツ
やたらとボタンが多いとか襟が2枚とかETC
 
当店ではそのような感覚を良しとしません
お好きな方には御免なさい・・
 
スーツしかり 「変わったもの」は単に変わった物でしかない、、
良いスーツを知っている人は妙な物は着ない作らない ですね
 
ストイックにシンプルな中でのデザインはストーンアイランドのDNA
そこが判って着るか 単に流行りで着るかは違うと思うんです
 
この最強ストーンアイランドは理解できる方に着て戴きたい逸品です
 
他にも流石ストーンアイランド!!というダウンベストが入荷
チョットしたところにDNAを感じるダウンベストです
 
上のパーカーのパーツの色  黄色 でっす
良い色と私は感じますが如何ですか
 
黒や紺が多い中 今年のアクセントに黄色もイイです
全国的には圧倒的に黒が売れるでしょうね。。
 
なんてこたーない  ですか?
FA779CBF-868E-4952-8A26-BC73C37ECF6C
コレもデザインです
 
機能をデザインにと言う事です
なんじゃこりゃとおもったら。。。
67D6CD39-1552-40EA-86A6-8576ECB5E8DF
イヤホンが出ます
CC528E02-97B2-4CE5-A38C-30407C497E6E
 
こちらはショウバイですので黒も御座います。。
本体@76000
 
 

セットアップ用パンツが届きました
D9E791AA-5AED-4DCC-8A81-9B4FF4A32FF7
機能をデザインに一手間。。。
 
ポケットは当り前にジップで物が落ちにくい
ですが車に乗ったらシートベルトを外して、、
ポケットから財布を取り出す等ムズイ、、
 
そんな時に太もも部分にある横ジップ
このポケットが驚く程使い易いんです
コレは戦闘機用パンツのディティールからではと思われます
 
さらに二手間目は膝から下の切り替え
63B0E8E0-97E0-41F9-9341-BB005E743D69

文句なしのスエットパンツはSMLの3サイズ
 
 
ちなみにパーカーはコチラに
これも一味違います!!
画像タップで詳細頁が出ます
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
**********************
 
生地も 来たぁぁぁ
 
高いやつヤン。。です
 
スーパー200’sはナチュラルストレッチ
 
触ると 本当にびっくりしますヨ
そこいらのカシミアを超えますから値。。
F0729DF6-DF08-4D18-963A-7FCF28C70CEF
これで国内27着目です
下に見えるグレンチェックも同じくスーパー200’s
コレも同じくナチュラルストレッチです
 
世界最高の生地も有りますが
誰もが買える手頃な生地も沢山ございますので。。。
 
 
オーダースーツ生地も店頭在庫が乏しくなってきました
お気に召す生地が無い時はバンチから
C8E0CED9-DC36-4E0B-9C13-45EAE63D39B3
 
 
今月も大変お世話になりありがとうございましたが
台風が近づいていますの充分な警戒をしてくださいませ
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US