サイドゴア:安い靴が嫌いな方には無理ですがコレは良いですヨ

2018/10/06(土)

***昨日から続きます***
 
安くて品質が良いモノ。。。他にも届いてます
1BE6CF16-1B16-407B-A243-A864527551BE
クリッシーのコチラ
今年コーデュロイを買われた方用です。。(笑)
今 靴は何を履いていらっしゃいますか?
はたまた 何を履く予定でしょうか?

 
今年は久し振りに ブーツ&スエードが刺さる年です
そこでお薦めは。。。
 
・・なああああんんてこたーーーないサイドゴアです。。
 
コーデュロイに再びの再度ゴアです。。
IMG_6837
コレに合わすブルゾンもスエードが新鮮です
今年はエンメティとバルスター&チンクアンタで
 
100人着ていたら99人は表革のブルゾンかと
チョイト横行くスエードです
 
ナイロンじゃぁ安っぽいですから。。
オジサマなリッチスエードでございます。。。

チンクアンタです

 
スエードの代表ならバルスターですが?
昨日出荷されていますので日曜日着荷予定です
 
エンメティはライダースです

 
**靴の経緯**です
 
いつものミラノのショウルーム
ピックアップする物が無くなってました 
 
取り扱いブランドが、、、
全て日本に代理店が有るものばかり
 
・・・こまったなぁ
何か発注してあげたい人柄なんです
 
n?
今迄サンプルが無かった靴が有る??
ラウンドのバランス良し 顔がどれも良いではないですか
 
ローファーもプレーントゥも全て良い
なんじゃこれはと見たら クリッシーの親父さんのところ
 
でもパラブーツが有るのでなかなか枠が無い、、
 
そうだ 短靴はありますがこの秋は。。。
秋冬らしく ブーツリコメンドです
 
店頭にはパラブーツしかないしぃ7万だしぃ
 
そうだ作ってもらおう!
ここは安くてもちゃんと靴を作ります
 
既存のサンプルをイジリ作ってくれました
 
たいしたコターないですけど
底材をダイナイトタイプに
ヒッパる紐を長くして素材もスエード共地に変更
伝えなくても裏にチャント補強をしてくれていました。。。
@39000で販売します
 
と決めた後で運賃関税が判明
 
、、、
 
それを加えると原価が・・トホホ
4万超え売価が妥当でしたが喜ばれてナンボです
 
喜んで頂ける方には39000
 
履くと キモチいいんです
中敷がよく考えられていて心地良いです
B2786D04-735C-4CA6-B3FE-1132D9D2E714
カシミア同様にコレは後悔させません
 
勿論 履いている靴下も
コレ マジマンジにいいですよ
5E2474E6-4D8D-4B41-8150-0ED0B6641AF6
ロングホーズ インポートでなんと2000円を切るッ
9FE07BD2-6E9B-4BC8-AE4E-67B4ED771593
コレは履いた瞬間に素材の良さがわかります
こちらは後日UP予定です。。。
 
 
秋物の購入はパンツで始まる人が多いです
今年は久しぶりに柄物で遊んでください
GTAのコレにも抜群に合いますでしょ。。。
英国テーマの柄&ミリタリーディティールです
2AD3EACA-BA65-42EF-B134-80AB4F88AE19
E26EFBDA-D0BB-4DBF-9C15-11C318760E29
グリーン ブルーのペインが綺麗ッ
普通ならエグイ程の色のグリーンですけど
離れて見ればば上品な色バランス
テキスタイルデザイナーのレベルが高いですね
 
ブルゾンやニットの相性抜群な柄物です
少し予算を回して頂ければ幸いです
 
話はネクタイに変ります
実は 在庫が昨年の倍!!
 
何故にこんな事に、、、
内実はいかに?
 
展示会にて
>1柄2本だと生産出来ない場合があります
 
・・・>>じゃ 4本で、、
 
そりゃ 増えるワぁ、、、と自戒
(自戒千回しても変わらぬ性、、)
 
一色12本ってのも有るわけでして、、、
 
 
 ネクタイを2本お買いの方は1本につき-1000円
今日から引きます
マジマンジー在庫過多ですからね・・
 
来年の冬は在庫激減してヤルゼと心に誓って40年、、
毎年在庫は増え続ける未来は年金機構の如し
千里の堤も蟻の穴から・・・
 
もうモグラの穴になってたりして
最近は災害も多いですしね
気を付けねば気を付けねば・・
 
久しぶりに在庫が倍増です、、
展示会の時期に調子が良いアイテムはこんな事が良く起きます、、
 
良く売れたなぁぁと 良い思い出に流される。。
思い出の中での仕入れはアブナイです・・
 
他にもまだある人情仕入れ。。
ミラノにいるよと言うとわざわざ遠くから
ホテルでサンプルを広げられると引くに引けない性分でして・・
 
そんなベルトが出来たよと連絡が入りました
ベルトも在庫倍増してます・・
 
スエードを今季からピックアップしています
ブルゾンと靴で何年振りでしょうか
suedeが刺さります
いつも早過ぎると言われるのできっと来年でしょうか
来年はバルスター等スエードが増えると思います
 
等の理由でコレまた久しぶりにスエードのベルトです
 
>じゃコレで
本当はスエードだけでいいんです
茶と黒を頼んで終わりにしたい・・
 
でも24本じゃ着てくれた彼女も仕事にならない帰れない
 
>>他はどうだコレはどうだコレもどうだ
 
>・・・
 
>コードバンが売り場に無いので
 
>黒も無くなってるし
 
・・・またベルト100作戦みたいな、、最悪在庫です
 
なんか考えなくては・・
 
ま ベルトくらいならと気の緩みが・・・
 
 
 
と悩んでいたらまたまたキター。。です
安くてもいいものがたまにはあるものですね
 
ですが今日はまたまた高くていい物が沢山入荷してます 
 
*TITOのスーツ
(コレは必見ですヨ まじにいいですから)
*ミースのコーデュロイ2品番
*ミースのグレンチェック他ドサリ・・
*ラティーノ 国内2名様限定品
*ラティーノ シングル/ダブルポロコート
*ジョンストンズのカシミアクルーネック
*ジョンストンズのカシミアタートル
*トリカーゼのカシミアクルー
*ヒロシツボウチの黒ソールスニーカー(昨日)
 
以下は今日明日にも届きます
*TEN-C
*グレンフェル
*HERNO
*50万オーバーのムーレー
 
 
この中から先程のお客様に着て戴きました
ジョンストンズのカシミアニットです
918EA5E7-C438-48D5-9684-AAE50331D230

この御仁はツボウチコレクター イカネバですねAZAS
FF3FD55F-6554-45A2-B573-41189D920DC4

TITOの最終形です
この襟 いいいいですよ
30万のアルフォンソシリカでしか味わえなかったのに。。
130C5BB1-9474-41E4-B781-B341A1758841
紺のツイル
D9425559-9256-43AF-8BA3-987AF0A3908F

A7B41629-EBE3-42F5-BE17-56EE53029F24
完璧なフォルムとディティール
 
 
 
昼食の交代ですので今日はここでUP
 
アリキタリと他に無いハズレではない服が好きです
ご紹介したい福が溢れてきました

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US