ラルディーニ パッカブル 四弾目 入荷しました

2018/10/19(金)

メンバーの活躍に想定通りの勝利
今日は流して負けもよし。。
1勝くらいはプレゼントで。。
 
なぁ~んて余裕のCSです
 
余裕のカープを横目で見ながら必死の服業界・・
9月の勢いはどこまで続くでしょう。。。
F5F2D578-2193-4EE7-A8A6-4D5F2E3BCF7E
アローズ頑張れ もう少し
(株は持ってはいません。。)
 
「新」作は順調
「旧」作品は値下げで貸し出し
レンタルビデオ屋の常
 
服も似たところもあります
 
**では新作好調のラルディーニから**
 
ラルディーニのパッカブル
第4段目のパッカブルが届きました
 
今回の素材はウールジャージー
温かみのあるジャージーです
 
紺色にかすかにストライプが見え隠れ
見える色は渋い茶系です @162000
152CFC40-8551-48DA-BED1-605D164CA481
 
入荷15分で売れたのは44サイズ
現在庫 46 48 50 52有り
 
夏にジャージーを買われた方が即決でした
会社が近く直ぐにお越しいただきました
 
楽に楽に そして楽しく
そんなスーツはラルディーニのパッカブルです
 
特に ジャージーの物は非常に少ないです
 
夏に買えなかった方も買われた方も
この冬はタートル等ニットとスニーカーでどうぞ
 
 
 
昨日はラルディーニのカシミアも入荷
綺麗でブリリアントな茶色が届きました
7C46B6A0-83E3-4C0B-8E3A-C6576EF4E722
 
デニムにジャケット派な貴方ならコレ!
この色は茶系の中でも特にいいいいい色
 

 
独断ですけど。。。
 
なので私物サイズを多めに仕入れました。。。
半分売ったヴィンクスで買います。。。
ちなみに大きい下げの中でも強いっすヨ。。
 
昨日の英国チェックにも実に良く合います
ラルディーニのカシミア100%
コレ ヤスク値
 
LBM1911で@180000でした
ボリオリでは@280000
 
ラルディーニは@157000
発注の時に 声が出ました
 
やっすうぅッ!
 
この週末はお求めやすいラルディーニ
ヤコブと英国に合わせてお楽しみくださいませ
 
 
入荷は今日もありました
・・・もうええねんけど。。
 
在庫カタカタ膝震え売るか迷う今日のヴィンクス
東電も売るかなぁ な時?
 
さて入荷ですが
 
今月はオーダースーツ他予約がドドドドと上がります
って事は・・・次は支払いが ドドドッド
 
やはり 売らねば・・・(笑)
 
 
 
今日はハズバンズが届きました
次は靴やベルトに
TITOに高額ムーレーもドドドドです
 
 
 
入ったぁ
売れたぁ
完売したぁ
 
・・
 
という夢を昨晩見ました
 
。。。
 
 
今朝出勤すると  ・・・
 
益々売り場が狭く感じます
 
今日はスエードのベルトも5年分入荷?(笑うてまう・・)
 
取りあえず今日はここでUPします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US