ボリエッロのシャツ 11月23日 24日 25日はトランクショー

2018/11/01(木)

貴方のシャツはどれくらい裾が上がりますか?

78FDB45E-7EEF-4D14-A593-272E53A26AF9

ボリエッロのsampleを着ています

 

非常に良く出来ています

 

シャツは朝から晩まで非常に複雑且つ過酷な動きに耐えなければなりません

 

一日で貴方は何度シャツをパンツにを押し込みますか?

 

画像の様に腕を上げた時に裾が上がらない
とは言いませんが
上りが少ないシャツは良いモノです

 

もう一つポイント

 

一番大切なのは抱きしめるように腕を前で動かす時の具合
この時に背中や上腕にストレスが少ないの良いシャツです

 

そのようなシャツは既製品では非常に少ないです

 

私にとっては着て見て一番具合がいいのはレスレストンです

 

もちろん私以外が重要な方々です

 

海を渡り毎回来られる方
山を超えて来られる方

 

リピーターの多さは品質の証ですからね。。。
(レスレストンに関しては今日は割愛)

 

 

今日はボリエッロです

 

何故 トランクショウを開催する事になったかと言いますと

 

資金繰り故です(笑)

 

銀行に行けばいくらでもありますが

んなこたーないですが

印鑑一つ有れば。。。まだ。。大丈夫

 

物をお薦めするには理由があります
嘘の多いネット?ですがここでは嘘はつけません

 

ボリエッロの新しいパターンがとても良いんです

 

当店では綺麗なシルエットやデザイン
着心地 肌触り 等の五感に心地よい物を特にお薦めします

 

財布に優しくない事は確かに。。多々あります

 

 

ただただブランド という物は今や落ち目です

 

内容の伴わないマークだけのブランドは消えつつありますね

 

そんな基準でシャツも見ております

 

ボリエッロのシャツは数年前からたまに仕入れていました
それは既製品で他には無いジャンルの物だったりしました

 

着心地が今一つ納得がいかなかったのですが
最新のパターンは良いです

 

ボリエッロでトランクショウが出来ると聞き
名古屋のグローリーガイさんでやってましたね
流石 グローリーガイさん
中部の方はグローリーガイさんでトライしてみて下さい
お薦めは背中がイセコミのモデル

 

最新パターンでお薦めすれば、コレは良いシャツが出来るのでは

 

そしてお高いんでしょ?の問いに

 

!!!

 

既製品と同じ程度の価格に仰天!!
@27000
@29000
@34000
これがメインです
他にももちろん高い物はあります

 

現在届いているサンプル生地は3種ですが
近々多数の生地が届きますので楽しみです

 

襟型も実物を見てのオーダーです
豊富にサンプルが御座います
A142AD14-4870-4EE9-9C46-82BC3B7D43F2

貴方がこれを作らない理由が私には分からなぁい(笑)

 

そう思い今回トランクショウをする事にしました

 

@27000と@29000と@34000
ホンマに ナポリで創るの?と思う程安価です

 

仕上がりは2月中予定です
遅くても3月には届きます

 

*******

輸入元にトランクショー開催を依頼したらなんと3人も来られるとか

 

・・オオクネ

 

シャツで3人も来店。。マジマンジに申し訳ない・・・

 

東京から3人で新幹線往復です
顎と枕は持ちますが足は・・・

 

シャツを何枚受注したらエエネンです よね

 

50枚程度でも受注できればいいのではとも思ったり

 

なので。。

 

お一人様2枚以上作って頂けれ50枚程度は売れるやもしれません

 

K山様 2枚お願いします
K手様 4枚お願いッ。。。5と思ったのですが
K林様 6枚お願いッ(春は忙しくなるので要りますヨね)
T山様 シリカに合わせてナポリメイドを4枚。。
S地様 3枚
IK本様 3枚お願いッ
N部様 2枚 お願いッ
S本様 4枚お願いッ
K川様 2枚でしょ
D井様でしょ
T田様もイクでしょ
H地様もお祭りでしょ
・・様

・・・

 

痴呆気味で名前が出てこなくてすみません

 

ABCDEFGHIJKLM様
NOPQRSTUVWXYZ様

 

で。。
私が4枚、、でしょ
梶川が2枚でしょ

 

あッ

子供が増えるし家も建てねば。。。

 

島崎はマンションローンボーナス加算があるしなぁ。。

 

これなら50枚は軽いなぁ。。。(笑)

 

ふぅう う~
。。。いい夢 見ましたぁぁ。。。

 

試着さえして頂ければ間違いなくイクと思いますヨ
試着サンプルと襟型も生地も豊富です

 

ここでシツコクお薦めする物はハズれが無かったでしょぉおお。。。(笑)

 

お蔭様でカシミアも予定よりも60日早く完売しました
有難うございました

お薦め上手もありますが(笑)

 
いまの時代 ブランド妄信者は別として

物を見る目はバイヤーより貴方の方が有ります

これは間違いありません

 

そんな貴方が複数枚のカシミアを買う理由

それも聞いた事も無いブランド「TUPAI」。。

 

なんじゃこりゃな名前
聞いた事も見た事も無い。。

 

オッパイは好きですが
ツパイ  なにそれですよね

そんな怪しい物でも
物次第で買う貴方が私は好き♥。。

 

見る目をお持ちの貴方を私共お待ちしております

 

23日 24日 25日
御一行は25日朝よりスタンバイしてます

 

 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US