TITO ARREGLETTO ティト・アレグレット トランクショー

2018/12/01(土)

初日は3年前の初開催時を彷彿とさせる程の盛況ぶりでした
皆様に感謝しております
4F0F7570-87C8-4B4A-96F1-AF5063F99531
 
バタバタですがご理解の程を
FA4244F4-3631-48D3-8FFC-B97672D993E2
 
今日と明日
新しいパターンとテクニックのTITOをどうぞ
 
 
きっと 嵌ります
 
 
イタリア好きなら
スーツ好きなら
ジャケット好きなら
 
価格はナポリで創って既製品並み
 
そりゃ 嵌るわ値えぇ。。。
 
イタリアあるある的なミスもたまに有りますが・・
リピーターと若い世代の支持で今回は記録なるか。。
 
 
 
そういえば今日から12月ですね!!
いつものことながら早いですね
 
初冬のちぎり とTVで話題になっていますが
寒くなるのは少し先かと思われます
 
今の時点では暖かい初冬・・ですかね
ここまで来ても私は雪の多い冬予想は変わりません
 
今は暖かでも1月2月はきっと。。。
今日買う 明日買うコートが役立ちますよぉ~(笑)
 
 

業界的には寒い初冬が一番有難いのですが・・
先週の都内も・・・お気の毒な暖かさでしたね
 
とは言え 秋冬商戦の大半は終わりました
特に服好きな方々はこの時期は買う物はありません
 
そんな方には春物にも気を向けて頂いております
 
例のシルクニットも残り30枚程度となりました
こちらは早ければ今月の納品となるかもしれません
IMG_20181122_1210369
 
先日はTシャツが仕上がったとの連絡もありました
Tシャツとスウェットは再来週には届くと思います
こちらは多くの方には不向き?かもしれません・・
nbsp;
春を超えて夏物も仕上がりつつあるようです
でも半袖Tシャツは・・チト早いです、、ねぇ・・・
 
さらに気の早い方用には次の秋冬の話しが楽しいですね
 
先週は都内を周りパンツとジャケット スーツを決めました
体と財布に快適な品々を決めております。。。
 
最期に訪問した新規インポーター
スピラーレで見たニットがゴイスーにいいいいいです
 
ヤスカーナイ オタカインデショなアイテムです
10万から30万ですから財布には優しくないですね
 
ですが デザインがそこには在ります
 
 
 
デザインの無い物はオリジナルの方が確実に高品質です
買われた方々は実感して頂いていると思います
 
・・・また 言い切ってしまいました(笑)
嘘はいけませんので事実だけをここでは常に書きます
 
ここでは銘柄もたまに書きますが
ハズレは今のところ無い。。。ハズで(笑)
 
ビンクスが1300の時にイッタ方
おめでとうございます
 
充分に利が乗っていると思います
なので その利で買ってくださいませ
 
 
 
そのヤスカアナイニットは ランベルト・ロザーニ
これはセンスと資金が必要なニットです
C635DEFB-88BC-4BC3-980A-D9FA9D2696C8
 
スピラーレ社長神藤氏のFBに着荷時の画像がありました
彼曰く>20年来で最高のコレクションの一つ
 
私的には使われた画像がイマイチ・・・
非常に変わった柄物にペイントしたようなのが、、
 
マーケットは幅が広いですから
変わった柄もいいんでしょうね
 
FBを見て正直なところ、、、
>>コレじゃぁ、、ルーツでは売れんわぁ、、
 
な訳で・・ニット以外を期待しての初訪問です
 
白いドアを開けるとそのニットが展示されていました
 
 
 
・・・あの柄物もありました
 
 
、、、奥へ進むと手触りが変わります
 
 

!!n 
&
 nbsp;
デザインを見るとコレは達人のデザイン!!
ニットではこの数十年見た事が無い程いいいいです
 
デザイナーが居てこそファッションです
過去のものを少しイジル程度ならあなたと私で出来ます
 
1を見て2を作る程度ではデザイナーモドキ
 
ポールやプンジェッティー エロルソン
彼らも過去を大切にしますが1を見て10を生み出します
 
其のレベルで初めてデザイナーです
ランベルト・ロザーニはそんなデザイナーです
 
でも
 
 

おタカい・・
 
 

でも
 
 
仕入れます
 
これなら着たいッ 欲しいッ
 
そう思わせるニットが久しぶりに有りました
 
 

居合わせた他店のバイヤーに
>コレ 絶対に仕入れた方がいいよ と押し(笑)
 
一部品番では欲しい色目が有りません
 

 
訪日中のイタリア人マネージャー
>色を追加します どれがいいですか?
 
好みの色が追加されると思います
 
って事は。。イカナ あかん って事で・・
 
なので
 
来週月曜日にヴィンクス売って資金作りします。。。
なので 私が売ると まだ上がるヴィンクス。。
  
では今日はこの辺りでオーダー会弐日目の始まりです
 
と書き終えてUPしようとしていますが
ランベルト・ロザーニ愛が深まって。。
 
先の変な柄も良く見えてきたりして(笑)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US