早速の春物お買い上げ ワイルドドンキー

2018/12/14(金)

昨日の出来事他。。
 
来たーぁぁ ロロピアーナ
過去最高の大きさは春への期待か。。。
0B38D7CB-7DA5-4892-9FDC-11C7E21F4B4C
反買い だゼィ って程でもないですが
多めは間違いないでツ。。。

早速のワイルドドンキー
EB6C69B8-E9B0-410B-93AE-FED00EEE3F14

アルコールが体質的には合わないようです

少しなら。。。
E693A927-31D3-4BD9-8F37-3EA8AAB94561
アードベッグとブラントンが好きです
共にメープルの木の香りが田舎育ちの鼻を擽るんです。。。
 
今夜もチビリチビリ。。。
 
 
景気は過去最高の長さとか
いい感じです。。。
 
[東京 13日 ロイター] – 内閣府は13日、景気動向指数のあり方を検証する景気動向指数研究会(座長:吉川洋立正大学教授)を開催し、2012年12月から始まる現在の景気回復が2017年9月時点で、高度成長期に57カ月続いた「いざなぎ景気」を超え戦後2番目の長さとなったと正式に判断した。来年1月まで景気回復が続けば、戦後最長の74カ月となる。
 
 
皆様の過去最高の消費を来年も念じております。。。
 
 
お上の言う事ですのであてにはなりません
 
思うに お上は 平成に入り特に アホ が多いようで
 
 
 
妊婦はさらに丁寧な診療で過料 とか 
 
アホが考えたのでしょう、、
 
 nbsp;

>こんにちは 今日は奥歯の調子が悪くて
  >>通常診療でよろしいですか?
 
>通常で・・
  >>通常ですと詰め物が直ぐに取れる場合がありますが
 
>丁寧な診療でお願いします
 
 

産婦人科で通れば他の科でもアホ官僚が言い出すかも
 
その内アホで検索すると 
 官僚の画像がグーグルで出たりする事になるかも
 
 
グーグル  アレは アカンと貴方も思いませんか
 
「人が創ったエンジン」はアノ様に出る様に「更新」したのでしょう
 
 

シンギュラリティーの前に侵される思考回路
 
嫌な次代を迎えているようです
 
 
 
いい知らせも有ります
 
EPA 
 
これ とても重要なんですが
 
2月から衣料品の輸入関税が撤廃されます
 

 
その恩恵は何所へ
 
 

皆様に還元されるべきです
 

 
非常に怪しい限りです
 
 

ちなみにシルクニットは12月出荷で進んでいます
 
なので、、イタリアとの約束故既に支払いは先行・・
 
次の生産予定の秋物ですがFOBが変わらなければ
 
間違いなく10%前後安くなります
 
カシミア42000は38000位になる
 
ハズです
 

 
。。全員の給料をゴーーーンと揚げるので変わりません
 
なんてことは御座いませんが
 
自社輸入のアイテムは関税を反映してまいります
 
 

因みに都内でEPAの話題は一切出ませんでした
 
先日有本社長が来られた時の話しから
EPAで関税撤廃は知っていましたがもっと先かと思っていました
品種により異なりますが服は2月即らしいです
 
インポート物はヤスクなって当たり前
なんですけど、、値・・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US