ストーンアイランド 第一便 入荷しました

2018/12/16(日)

ヤフオクに美品が1円から
ヤフオク
↑  ↑  ↑  ↑

*************************
ストーンアイランドも半袖Tシャツが上がりました
7528479F-4363-4FB4-8116-0D617C3957DD

麻の紐パンも
F8900B90-A6EF-4FA4-9A50-4376DC40DA10
麻 夏の猛暑には最適な素材です
シャツでも特にお薦めしています。。。
 
しかし・・・季節感の無い事。。というのが一般的感覚
とは言え有る物から売れて行きますので。。。
 
過日入荷したラルディーニは残り2着
42と48のみとなりました
 
スウェットも問い合わせで欠品のサイズも
 
早や 春の声もチラホラです
 
 
雪の下の野菜を取り出す経験は無いと思いますが
その時の野菜のおいしさは格別です
 
白い雪の中から見える春の色
味は目から入り感覚を増幅させます
 
雑誌含め耳から入る情報に溢れていますが
是非皆様の耳を塞いで御自分の目だけで。。。
 
食も服も本当に良い物にめぐり合えると思います
 
雪の下の野菜のような春物です
 
 

さてボーナスも出たクリスマス前の土曜日
流石に昨日は人出が多かったようです
 
街行く人の手には複数の買い物袋
閉店後も駐車場の前の道路から渋滞でした
 
気温は今朝も5度を下回る程の絶好調?
ダレが言ったか暖冬と
 
などと安心しているとコレがまた来る・・
いきなり暖かい日が2、3日続いたり
 
すると軽薄予想は暖冬とか言い始める
・・来週末は西日本は少し暖かくなるやも
 
そしてその先は・・神のみぞ知る。。
 
長期予報ほどあてにならない予報は有りません
時に気象庁の長期予報は予報になっていない
 
責任を問われるとの思いからか言い切る事が出来ない
と言うよりもスパコンでも無理と言う事でしょうね
 
毎年変わらない気温予報・・ 
低い20% 平年並み40% 高い40%
 
鉛筆占いよりも大雑把な予報は無意味でしょうね
 
大半の人は暖冬か否か ダケが知りたいのでは?
特にファッション関係者はそうだと思うのですが
 
気象庁予報よりも海と高層の情報を見続けると良いです
その内なんとなくですが判る事もあります
 
なんとなく。。ですけど
 
所謂 。。。勘
 
これも鉛筆転がし程度ですが。。
 
勘は有る分野ではスパコンを間違いなく凌ぎますから
 
思い違いも勘ですけど
 
 
服屋においては勘が90%以上
私の服選びの90%以上は勘です
 
当たる勘が多い程毎度様に喜ばれます
多ければ皆が幸せになれます。。。
 
勘は素晴らしいです
 



 
しかし。。外れた勘 、、、が毎年あります
 
これをアカン と関西では言うとか(笑)
 
 
今年もアカンが沢山あります
 
アカンを今日から割引します
ただしネットの表示は変わりません
店頭とブログを見た方だけです
 
アイテムはブラックスーツ以外のスーツ15着
そしてPTのパンツ全てが20%オフです
 
では今日も良き人なりますよう

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US