ところで ベルスタッフのスウェット 皆様は・・・

2019/02/05(火)

コレは実によく出来ています
A17F90C3-9EDC-4BCA-9C70-F0AB2111871C
 
若い人はチャンピン等並みのスウェットで充分
ですが
オジサマと兄様は ソンナモン・・
着る訳にはいかいねええ
 
丸編み機で編んだウダアウダをお薦めしたのは20年前
ソレ自体が「デザイン」でもあったかもしれません
ソレは今でもその世界では値打物 かもしれませんが
 
クローゼットの奥からヒッパリ出して見ても
・・・着たいという衝動は、、湧きません
古着、、に見えてしまうのも事実です
 
スエット あるいはスエット的なアイテム
 
コレは世に氾濫する あるいはネットではいまや過多過多な店
ラルディーニとタリアトーレとETCを喜々として揃える店
(私もその仲間ですけど。。)
 
その様な店ではニットは20年前とほぼ同じ方向を向いてたりもする
最も多くの人がソレを求めているからでもありますが
私と貴方はそんな人とはちょっと ズレたグループかと(笑)
 
そんな人はニットも着ますがスウェットを着始めています
特に春のスニーカーとデニムにはアホでも合うのは判るかと
アホじゃない貴方にここで書くまでも無かったぁ・・です
 
世間ズレした私たちに刺さるスウェットってなかなか、、無いものです
有っても数が少なく売っている店も殆ど無いでしょうね
故に広がりは限定的かもしれません
(だからイイんですけど)
 
そしてそのブランドの取り扱いが出来る店も少ない。。。
 
前置きが長くなりましたが そのスウェットがコチラ。。。
前身と袖付け他 「デザイン」がそこにはあります
A17F90C3-9EDC-4BCA-9C70-F0AB2111871C
触ると感じる素材の質感は知覚異常でなければ判ります

1065CEA8-7DC7-4A41-A242-705CD2C9B349
ポケットになっておる部分は無縫製 
98F0222C-0BF5-4F96-9FFA-DE8DCC7AF1AD
A1CBFAE8-2E0F-4A2F-8FE5-E7B9FE932038

コレはベルスタッフのスウェットです
 
デザインはヒューエロルソン事務所ではないかと想像しております
彼の匂いがプンプンします
 
最後にコレで御値段
 
ナンボだと思われます?
 
 
コチラはストーンのスウェット
FB2B5455-E146-4389-B6CC-35B18F6FC054
 
コチラも同じくストーンのスウェット
D4611931-AB67-4394-BBEC-1E77B859F792
コレで31000
 
 
 
ではベルスタッフのスエットは
 
>結構イクんでしょ?
 
>>あざす
 
。。。
 
 
>>ベルスタッフのスエットは@29000
>>ヤスクネ!!
 
 
貴方の近所にROOTWEBは御座いません。。か(笑)
ROOTWEBへ来店できない貴方は
伊勢丹へ ギンザシックスへ 阪急メンズ館へGOですヨ。。。
 
 
ちなみにスウェットですのでカットソーメーカーなら??
実はこれがなかなか出来ないんです
カットソーメーカーは メーカーです
デザイナーが居ません
故に 良いデザインのカットソーは不可能です
淡々と定番しか作れないのがメーカーです

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US