ムーレル MOORER ダウンベスト

2016/08/27(土)

image
レスレストン初日のスタートがド暇・・

・・・こりゃ10人も来られない?・・

心配をしていましたが夕刻より大盛況

好スタートのオーダー会初日でした

流石のリピーター100%は証です

皆様に心より御礼申し上げます

さて今日は待望のダウンベストです

 

この一カ月のデータ集計にビックリ
ニットが凄い事になってました

その9割以上はフルジップアップ
ミドルからローゲージまで様々です

ニットブランドでは手当たり次第に発注
全ブランドでジップアップが入ります

企画が無いブランドはシャーナイですが

お買い上げ頂いたその上にダウンベスト
&ムートンベストとタクラミの仕入れ。。。

ティトさんのお蔭で売れました。。。
残り3枚だけですが今年は追加はしません
コレ昨年に続いて2年目ですので。。。
今年こそ私も一枚イキます
(ニットは一時品切れ中 再入荷予定)

この冬も様々なタクラミを考えました

若い方にはクルーネック+アウター
叔父様はジップアップ+ダウンベスト
ジャケット派には普通にベスト
仕事師の方へはスーツ
そして全て(笑)の御方にコートと革物

私たちの生活で必要な物が良いです

車で出かけて徒歩は数分程度の生活
サっと着て車に載っても脱がなくてOK
店内に入っても脱がなくても良い気軽さ

そんな品々がおじ様方にお薦めです
その代表選手はダウンベスト

で。。

この秋冬は二枚買ってホスイのですが
その内の一枚のタイプはアウター用です

お待ちかね?ダウンベストが届きました
ムーレルのフード付きベストがイイイ
image
ウールシルクのおじ様使用
バイヤーカジのイチオシです
image
素材はウールシルクの極上素材
フードが付いてスポーティー
買わない理由が無い。。
image
色は絶妙なライトグレーです
伝票表記はベージュとなっています

ですが

自然光で見てもグレーです
グレージュのジュはどこにあるのか?

何度見てもとことんグレーです

ですが

どこかにベージュが潜んでいるのか

並みのライトグレーとも違う色です

絶妙とはこのレベルでしょうね

値段を忘れてました

@150000

>意外と安いネ

とセレブの方からのお言葉

ビックリします。。。

もう一つお薦めのダウンベストがあります
ジャケットやコートのINにお薦めタイプ
こちらはHERNOから届きます

>>ダウンベスト持ってるヨお

コレくらいでは断る理由にはなりません

持っていない方はホボ居ないでしょう

ですが。。。

お持ちのソレ  光ってませんか?
テカテカしてませんか?

でしたらソレは今年は気分の外でしょうネ

服って そんなもんです

素材が気分じゃないからって。。贅沢です
無駄使いですね

そうなんですねええ

服は贅沢で無駄使いな物

だから欲しいんですね

世の中の全ては変えてこそ

変えれるなら変えたい物が有るからの繁栄

しかしながら・・・

愛妻は・・

では本日前半戦はカープ並み
今日も後半で逆転するでしょう。。。



8月26日(金) 27日(土) 28日(日)の3日間
着心地の良いスーツやジャケットもシャツ次第
ストレスを極限まで減らす技法をご堪能下さいませ
**********************

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US