ベルスタッフ最終便着荷 ジップアップ追加

2016/09/29(木)

火曜日にベルスタッフから最終便が届きました
 
 
ライニング兼用のキルティングブルゾン
サイズが揃いました44~50
image
image
 
 
中綿ベスト
image
image
 
 
ここで最近の中綿事情の話しです
画像は中綿のテストの際のモノです
image
目をつむり掌においても気が付かない軽さ
そして数秒で掌に暖かさを感じます
 
 
店頭で貴方もトライして下さい
100%ビックリされますから
 
 
着用した瞬間から暖かさが感じられる最近の保温材は、超微細マイクロファイバーが密集し絡みあい、その中にエアポケットを形成します。人体から出た熱を蓄えて保温を持続させ、その保温性はダウンと同等かそれ以上。
 
 
ダウンは濡れてしまった場合、シンナリしてしまい、寒い思いをします。特に軽量ダウアンと謳うものは高品質のダウンの量が少ないので一度羽毛がしぼむと保温性が無くなります。最近の上質な保温材は繊維が押し潰れたとしてもダウン程薄くならない為、保温性が持続されます。繊維事態に撥水、水分を拡散させる性質があり、人体の熱も借りて蒸発し、乾燥を早める効果もあります。
 
 
このように保温材はダウンより多くの点で優れています
 
 
「あのM社ダウンの話」から動物愛護の流れか
エルメス他メゾンもダウンから中綿物を発売
 
 
今後はデザイン性も含めてダウンが減るやも
 
 
ベルスタッフからPコート
恒久的カジュアルコートのPコート
買うならここまでのレベルが欲しいです
image
image
安直な物作りは通用しない時代です
やはり一味二味違うのはデザイナーの力です
 
 
キルティングジャケット
100年変わらなかったキルティングのテク
フレデリックギアが考えたキルティングはコレ
image
着れば判りますが縫製もパターンも違う
コレはキルティングの域を超えています
 
 
ラベンハム等懐かしいですね
それはファッションの入門期の話しでした
 
 
そして待望の追加のフルジップアップ
アザッス。。。すでに一部予約で切れてます

新品番は色違いで黒も入荷しました
 
 
全般に小さいサイズと大きいサイズから売れてます
なので探しましたら有りました。。。
CPカンパニーから7枚追加
image

image
編地と加工が好評です
@43000
近々撮影します
 
 
スウェット:品切れサイズの追加分です
Sサイズが届きました

 
 
9月最終の入荷でした
 
 
9月は昨年より良い物が多かった所為でしょうか
買い過ぎた方々へ御礼申し上げます
 
 
冬物をタップリと買い込んだ方々の10月は?
 
 
そんな方々へ10月は最後のお薦めが届きます
 
 
ハイ
 
 
コートですねえ~
 
 
コートはマッキントッシュ他で十二分では?
 
 
いえいえまだまだ道半ばです。。。
 
 
コート商戦は10月がピークですよぉぉ
 
 
その中で達人の方々へのお薦めが3品番
 
 
当店鉄板定番のヘルノのカシミアコート
匂いの代ったスティレラティーノのコート
余裕の証はベルベストのカジュアルなコート
カジュアルならTEN-C
新人EFMも
 
 
ラグジュアリーなコレらが最後のお薦めです
 
 
先行購入された方々にはこの冬最後?のお薦めです
(11月に特別追加にパンツがありますけど)
 
 
。。。確かに10月で最後になるかもしれませんね
11月からは早くも春物が上って来ますから
 
 
っと書いていましたら当店20年来いの定番が
Gジャン2型が届きました
 
 
ヤコブコーエンです
 
 
20年前は懐かしきスポテッドホースクラフト
今ではキング オブ ヤコブコーエン
 
 
バーズアイ風のストレッチ素材は初
image
 
 
こちらは素直なストレッチデニム
image
 
 
Gジャンを万が一お持ちでない方がいらしたら
達人なら有り得ないでしょうけど
色違い等をタンスに入れましょう。。。
 
 
何故??ナンデ??お持ちじゃないの?と
 
 
ベストと同様に10年後も着れるアイテムです
コレほどに使い勝っての良いアイテムは他では無理
 
 
ボトムはウールにだって合います
この秋冬ならヘリンボーンにGジャン
(むしろコチラの方が好きですけど)
 
 
Gジャンはパンツは選びません
色だけ考慮すればなんでも合います
 
 
重ね着も良いです
「も」とうより「が」さらにイイです
 
 
Gジャンにムートンベスト
Gジャンにダウンベスト
 
 
チェスターのINにGジャン
ポロコートのINにGジャン
 
 
Tシャツに
シャツに
すべてのニットの上にGジャンを
 
 
等と書いていましたら届きました
スティレラティーノのコート
めっちゃいいいいいいです
image
@お買い得な290000にしました
 
 

何故かTEN-Cの紺が届きました
image
6枚頼んだのになぜか、、、2枚です
コレじゃ、、、80万の売り上げ減っス
 
 
(怒)
 
 
最後に不足しておりますジャケットが届きます
素材ですがご覧くださいませ
image
フィレンツェのマーチャントのヴィンテイジです
image
コレ欲しッ
 
 
コレなら紺も新しく感じます
紺とチャコールが有りましたので全部ッ
といっても2色で10枚程度です
 
 
今季も黒とグレー中心にジャケットが絶好調です
足らないグレーと紺が近々届く予定です
中でもTITOのグレーはいいいいですヨ
 
 
 
 
ジャケットもスーツも人気は素材次第ですね
 
 
達人の方々の10月追加用ジャケットかも。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US