2017春夏物は溢れる事マチガイナイ、、、

2016/06/22(水)

展示会用に作ったレザーファイルが大活躍してます。爺が持参ジガジサン。。

image

今日は8社回り、足も流石に疲れましたが、収穫は大きいかもしれません。収穫と言うより出費が大きい。。と言う方が正しいやもしれません. . .

発注は新規6社。。。既存のベルスタッフ他イキ過ぎてしまいましたが全ては魅力が無くてはあり得ないワケで。。マジヤバイです。。過去最高在庫過多確定❗️❗️楽しさも過去最高の予定です。こんなに欲しい物が沢山ある春夏は無かったかと。
予定以上に発注したのはベルスタッフですが、来春には伊勢丹にショップも出来ますので関東の方には朗報です。パーカーやスウェット等は手頃な価格でデザインが他を頭二つ抜けてます。おすすめです。

無駄な贅沢な雑貨はオススメの一番かもしれません。
マリア フランチェスコの傘よりもっと贅沢な逸品が届きます。
image
秋まで秘密(^ ^)に。。

2016秋冬物が始まったばかりですが、春夏が待ち遠しい位です。早い雑貨は9月から入荷が始まります。

ピッティ離れが囁かれる昨今ですがイタリアの懐はナカナカです。まだまだ探せば有ります。

自民がダメだと民主に投票した愚は服も同じ事になる可能性が高いかと。。

 
通りを歩くと持って帰りたいディフェンダーが街並みに溶け込み疲れを忘れます
image
9人乗り

今日のおしゃれさんは白のスニーカー。。。
今年は白だけで充分でしたね(^ ^)
image
こちらのお二人共に英国から。
スナップは偶然にも英国の方々でした。

偶然は必然なんて言いますから神のお導きかと。。。

十二時丁度のミラノから。。

続きは木曜日に

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US