発つ前に時間が有るので昨日の画像を

2016/06/22(水)

チケットを見ると15時25分、6時間半も有りますのて投稿を一つ。。

書き始めはホテルでしたが今は空港からです。

昨日はFayにも行きました。入ると10代と思われる美女が十数人も❗️プロモーション用のモデルのオーディションの様でした。美女たちの横を通り二階のショウルームへ上がると2017春夏物が全て展示されていました。

2016/ 6/21 11:57
ショウルーム入口のディスプレイはフェイらしいM65、既に10年以上毎年少しずつ企画を変えて出てきます。

これぞトラディショナル。アメリカブランドよりもトラディショナルかもしれません。

画像は前日のショップのウインドウimage

フェイらしいアイテムでした。

2016/ 6/21 15:27

カルーゾのショウルームにもお邪魔しました。
生地のコレクションは素晴らしいです。

特にスーツは日本で見聞きする全ブランドの中でも一番かもしれません。

 

その良さは表現し難いですが、ヴィンテージライクで繊細な糸から作り込まれた様に感じます。

 

 

》オーダーされたんですか?

 

今回は使い過ぎて予算がすでにマイナス。。

 

トゥモローランドとオイスターさんがオーダーをされたそうです。
次は先にカルーゾで発注を済ませて他をまわろッ

 

カルーゾはもしインポーター経由にビジネスの形態が変われば25万以上にはなります。アベレージは30位出さねば好きな生地は選べないでしょう。

 

当店ではフォーマルのみですが素直にお薦めします。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US