過去最高の売り上げを目指してください

2017/07/22(土)

入荷はクルチアーニの極上ポロニット
激細番手はクルチアーニ史上最細
(45ゲージ?・・記憶喪失)
IMG_6948
右のべージュが従来のクルチアーニ
糸の太さが3分の一程度ですね~
 
着ればトロトロ
スーツにだってお上品ザアマス
 
極上をお楽しみくださいませ
 
他にはラルディーニから無地ベスト 黒も
ニットだからオクレっぽくないデスヨ
IMG_6952
このベストは200%ファッションではありません
生活の中の必需品として
スーツにでもけんかをしません
 
布のベストはスーツに合わせ難い
(TVで着ている人は見ますが私は嫌いです)
 
オッドベストはジャケットに
スーツにはニットのベストが古典です
 
ヘルノからはダウン ネイビーとカーキ
IMG_6951
ネックウォーマー脱着可で78000
 
今更なモデルですが実はアタクシ・・
 
持ってませんのでイコカ な気分でして
 
入荷が毎日のように続きますね
 
入荷する端から売れています
 
昨日はパニカーレが切れ切れになりました
 
グレーから黒のシャツはどれこれなくヒット中
 
アザスな7月です
 
 

 
 
はい  ・・が。。なのです
 
 
世界中で様々な業種が売り上げを上げようと頑張っております
 
日本ではどうなんでしょう?
 
常々言う事ですが
 
日本は人口減ですので・・
 
上げようという魂胆は如何なものかと思うのです
 
全てに逆行して進む訳です
 
相当の脳みそが無くてはできません
 
20歳くらいで脳細胞は減っていくそうです
 
私の脳は既に70%は死滅しております
 
なのでいくら考えてもアイデアは出てきません
 
ただ簡単な方法なら思いつきます
 
仮に売上を2倍にしたい としましょうか
 
100%消化のバイヤーなら仕入れを2倍すればいいい
 
過去最高の売り上げは過去最高の仕入れが必要ですね
 
・・・
 
実はこの春夏でやってみた。。んです
 
ハハハなのです
 
過去最高に残ったゼッ
 
 

またまた資産が増えてもた・・
 
これも世の為イタリアの為。。
 
仕入れて支払って店に鎮座する品々
 
資金不足は低金利で1000年先まで借り続け
 
 

来週も都内で仕入れです
 
皆様の為にイクゼッ
 
狙いが判らぬなら八方仕入れじゃぁぁ
 
ドレか当たるやろ・・
 
 

来春も過去最高の残高更新か・・
 
預金残高ならいいのですが
 
同業者の皆様
 
世の為イタリアの為 精一杯の仕入れをしましょ。。
 
アベノミクス終焉に代りクラシコミクスで
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US