ブルゾンの話

2017/08/28(月)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤフオクに美品が1円から
ヤフオク
ダイエットの為超美ヤコブコーエンが沢山
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
昨日は朝の景気が夕刻まで続きました
一年に一回くらいはこんな事も。。。
 
全国的に人出も多かったのではないかと思われます
 
朝からスーツがいいので来店の方に冗談で
>今日はsuitばかり売れてて。。
>O川さんもスーツでしょ
 
>>はい
 
冗談で言ったら。。。またまたスーツでした
と言う事は全国的に同じ感覚だと思われます
 
人は同じリズムの中にいるものですから
服業界もこの秋は一息出来そうな気配です
 
 
もう一つ凄いのはブルゾンです
 
 
ブルゾン 凄いッ!
人気と実力 今までに無い勢いです。。。
 
 

・・・チエミですけど。
 
ネットで見ると14時頃に「走って」いました
 
私は24秒位で息が上がります・・・
 
足る姿にちょっとファンになってしまいました。。
 
この歳になると選ばないのか。。
 
 
ビジネス用スーツと並び飛んでいるのがチエミ
 
じゃなかった ブルゾンです
 
特に革は過去最高得点の羽生君並み(意味不明)
 
今年のレザーブルゾンはチエミ並みに凄い人気か
 
ほぼスーツ同様に毎日という勢いです
 
引き続きこのアザスを継続したいものです
 
 

しかし
 
・・・
 
これがなかなか続かないんですよネ、、
 
そんなに甘くはないのが世の中で・・・
 
 
何故に革ブルゾンが売れているのでしょうね
 
買う理由は売れる理由ですので理由があるハズですヨね
 
 
思うに「格好つけない」姿が好印象かと
 
 
とある休みの日の気分は?
 
>>何も考えない程のコーデが一番なのでは?
 
適当にTシャツやニットを着て
適当なパンツを履いて
 
サクっと革ブルゾン一枚
 
この様に「サクっと」っていう感じで着れる服
 
このジャンルがいいと思うんです
 
 
車に乗っても邪魔にならない服が良いと思います
 
 
だから
 
手袋を胸に刺すような格好がダサいんじゃないか
 
そんな方が今増えている というか 
 
大半なんじゃないかって思うんです
 
 
普通に生活する為の服がいいんじゃないか
 
ストーンやTEN-C 
或いはCPのパーカー系が売れています
 
コレも「気取らない普通」故じゃないでしょうか
 
そんな気取らない そして 変わらない
否 変わり難いデザイン 
 
コレが理由なのかもしれません
 
そんな服が 今の時代はカッコイイのだと
 
 
そういえば今日もスーツの方が来られました
 

 
今日は売れませんでした
 
・・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US