カープ優勝おめでとうございます!!・・早過ぎですか

2017/09/14(木)

今日にも優勝ッ!か
 
オフで知らぬ間に付いた差が今に結実
その前に 心根の違いかと思いますが。。。
そして継続が今に至る結果なのではと
カープデータを見ていて感じますね
 
IMG_7599
デパート他SC等ではカープ優勝セールです
・・気が早いのですがホボ本日決まる?
余波で。。パンツ等の仕上げが遅れます
カープ優勝が決まった日から一週間
簡単な修理でも一週間が必要との事
ご迷惑をお掛けしますがご理解の事かと。。。
・・・
ROOTWEBでは今年もセールはしません
恒例、選手の方にスーツプレゼントのみです
 
さて すでに優勝気分の地元広島です
気温も下がり最高の秋日和
 
かと思えば台風が近づいているとか
大輔が来る前に決めて欲しいものです
 
今朝玄関をシャツ一枚で出ると
、、こりゃ ジャケットが要る、、、
 
そんな時期になりました
 
セーターだ スーツだと騒いでいたら
あっという間に9月も半分終わりました
 
EVで自動車産業が変わり
カープで球界も変ろうとしている?
秋風でコーデが変わる今朝です
 
この時期から出番が増えるアイテムは
やはり ジャケットとブルゾン
 
ジャケットと薄手の革ジャンとGジャン
コレだけあれば秋は完璧です
 
ジャケットは主役として厚化粧をしない
そんな着方が一番です
 
目立つ着こなしは今や滑稽にさえ見えます
日常と街に同化した控え目な姿が大人では
 
ROOTWEBでは今年も地味一徹
遊びの服は御座いません
全てが永い目で選んだ物ばかりです
素材はストレッチを増やしています
着やすく飽きの来ない一品をどうぞ
 
ジャケット
↓↓  ↓↓  ↓↓
http://rootweb.jp/products/category/10/
 
シャツの上にサクっと着るアイテムGジャンで
と有るインポーターの方から言われました
>日本で一番売っているのでは
 
ターシタコターない数です
??それほどに着る人が少ないのか

愕然としております
 
Gジャンは着ればその良さが判ります
廃れない服の代表団の一員ですから
パンツのシルエットも素材も選びません
 
Gジャン浪人の方はコチラへ
↓↓  ↓↓  ↓↓
http://rootweb.jp/products/category/17/
先ずはブルー 次は白 次は。。。
過去 2枚以下の方はホボ居ないと思います
 
Gジャンと同じレベルのテキトウ感
一枚だけで様になる革ジャン
秋立ち上がり以来の好調アイテム
革ジャンはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓
http://rootweb.jp/products/category/15
 
冬の防寒用ダウンも持ってるしぃ
ダウンは着る時期が短いし
着る期間が長いのは革物です
買えば明日から着て戴けます
 
と言う事で今年は革の当たり年のようです
 
特に薄手の革物は持っていると重宝します
 
シングルライダース じゃぁない 
  襟っす
ライダース 持ってるしぃ 
 
  なので 襟モデル
 
何を着るか 私的には巷に無いシャツがイイ
 
コレに合うシャツを との思いで作ってます
もうじき入荷予定のシャツがあります
皆様が忘れていた?チェックが着たいので
レスレストンで創りました
まさかワイド系など作るハズもなく
多くのイタリアブランドが苦手とする型
オープンシャツです
IMG_6279
オープンシャツにデニム
そして革ジャン というのがお薦めコーデ

中でもコレは襟ボアを外して今スグ使えます
革は張る使える程の柔らかい上物です

 

 

 
 
そういえば凄いニュースが
EVに加速が付きます
IMG_7597
時代はブレイクスルーで3段飛び
服も変ってこそ楽しいものです
 
今日も憂鬱な在庫高。。
オルチアーニからバッグの山が届きました
IMG_7602
新種がドサリと並びます
本日は時間切れで1品番のご紹介です
 
コレは世間に無いモデルです
欲しくて入れてます。。。
IMG_7610
ワンショルダーのダッフルバッグ
ゴルフ靴は下に入れて
IMG_7611
リュックの代りに
黒 茶 紺の3色
@98000
 
トートに飽きた方はコレがお薦めです
リュックも持ってるしぃ という貴方
 
確かにリュックは良く買って頂きました
アザスです
 
ですが服は無駄使い。。
 
ですが ですが ですがです
 
欲しいデザインのバッグはなかなか無いです
 
トレーニングに行く貴方へ
 
靴とウエアーを分けて入れれます
 
。。。なので コレは別腹でお願いします
 
日本で10名程度かと。。。
(他の会社が発注しているかどうかは不明ですが)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US