ヤハリ 冬はダウンは欠かせない方へ 買い替えるならこの5着が鮮度有りです

2017/10/08(日)

この連休はどこも人出はこの秋最高の様です
毎年この時期から本格的な防寒物が動きますので
普通と言えばふつうなのかもしれませんね
 
さて今日はその 普通 に防寒物のお薦め
ですが
普通な物ではありません。。。
 
今年は昨年から引き続き「薄い」アウターが増えました
且つて無いヒットは今日から着ていける 春にもOK
そんな長期にわたり着て頂ける経済性でしょうか
 
あるいは そこまで防寒は実際には不要なのでしょうか
関東以北では薄いアウターは厳しいんじゃないでしょうかね
 
薄いアウターの要るけど冬は暖かなアウターが欲しい
。。当たり前ですがすでに何着ももってるしぃ
そんな方が大変多いのではと思います
 
今着ているダウンはどうも「若い」とか
ETCな理由で着たいと思わない、、
オークションにでも出して買い換えたい!
 
そんな贅沢な悩みをお持ちの方に着て頂きたい
もちろん今年 大人ダウンを買いたい方
そんな方が春から目を付けているダウン
 
あるんです
 
従来と同じモデルの高いブランド?
それも一つの志向ですがヤハリ アタラシモンがいい
今年は5ブランドから厳選しております
Kired Ten-c Herno StoneIsland CP
 
そんな方へお薦めするダウンジャケットの一つがコレです
Herno 
IMG_7913
IMG_7914
並の素材で並のデザインでは今年は苦戦するでしょうね
ここへ来られる90%の方のタンスにダウンは有ります
寒いから着るダウンなど いまさら買う必要はありませんね
 
有るけど古いから着たくない
新しいのが欲しいッ
そんな方は昨年より少ないのではと思います
 
その少ない方々へのお薦めの要素
それは 素材と作り です
ラグジュアリーを熟知したキートングループ故でしょうね
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

昨年のHernoに代りKiredのカシミア
サイズは切れていますがまだ間に合います
カシミアは著名全ブランド中で最も上質でしょう
(カルロバルベラのカシミア仕様)
 
普通にナイロンでキルトステッチでモコモコで・・・
コノテのダウンジャケットは大人セレクトには不要かと。。。
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
衝動買いの一番はTen-Cでしょうネ
IMG_7938
秋 冬 春の3シーズンタイプです
IMG_7930
来店された方でブランドを知らない方が着て衝動買い
昨日届き なんと現在の在庫は全2枚のみ
久しぶりのアザス連発の一日でした
 
つぎもTen-cと同じポール・ハーベイデザインのアーカイブから
今季のストーンアイランド中で最高峰品番です
Ten-Cと同じ小松精錬の素材です
IMG_7945
フード内は脱着可のムートン
IMG_7947
ストーンアイランド@230000
S=48強 M=50強 L=52強
(Mが御座います)
 
一味 二味違うダウンジャケットが今年も欲しいッ
 
そんな方への答えの一つとしてもう一つ
次はCPカンパニーです
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

これも秋 冬 春の3シーズンを完璧にフォローします
 
もう少し発注がありますが
もうすこしで入荷予定で
でも
もうすこし しか支払いができません・・
 
ではまた明日の御援助をお願いします。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US