カシミア で検索していたら : 人それぞれですが・・

2017/11/11(土)

昨日のカシミアでググっていましたら過激なブログを発見
心の優しい方なのでしょう
 
私には10000歩譲っても到底理解不能な生き方でした
 
 
 
>>>カシミアの原毛を採る時に痛がる?山羊の動画を見た人のブログ
 
>>痛がる姿を見て残酷で‘*{?‘*+
 
カシミアを使う事を否定していらっしゃる
 
また
>>動物園に動物がいる・・
>>水族館に魚が・・
>>焼き鳥が・・
 
全てが悪い事との事
 
コメント欄には
<<同感
 
 
私も動物園のゾウ等見るにつけ
アフリカの大地で暮らせば・・・と
 
思いは多くの方も同じでしょうが
 
ファッションが好きでなくとも生きる為に
多くの動物の死の上に私たちの命が成り立つ自然
全て神が決めた摂理ですからねぇ・・
 
ウールも羊から採取せねばなりません
 
綿と麻素材だけを身にまとい
野菜だけでは早晩早死にするでしょう
 
動物愛護団体責任者は菜食主義者か?
 
 
 
サスティナビリティの観点からか
グッチが毛皮を使わないと発表していました
 
ネットニュースで見た方もいらっしゃるでしょう
 
 

私にはポーズ或いはCMとしか聞こえません
 
毛皮を使わない事でミンクが1匹生き延びる
ウサギが三匹生き延びる程度の話しですヨ
 
その裏で牛を1000頭 ワニ10匹の死で革を得る
 
レストランではステーキを切りながら毛皮話の似非愛護話
 
バッグも靴もベルトも全て布とナイロンとビニールで作らんカイッ
 
なに かっこつけとんじゃぁ
 
と2チャンネルなら書きそう。。
 
・・
 
もう書いとるやないけぇぇ
 
んん??
ビニール ?
 
ビニールと言えばヴィトン
 
スゴクネ
 
100年前からエコってたか!!
 
そのヴィトンから新品のビジネスバッグが1円オークションに!
40万が7万ですからこれは狙わねば。。。
ウォッチリストに入れてチェケラっちょじゃぁ。。。
 
 
 
腹減ったなぁ・・・
 
!!吉野家が本通りに出来ていました
市内ど真ん中でアレは繁盛するでしょうね
 
今日は牛丼にしよかな。。
 
 
牛丼 牛肉 牛 屠殺 ・・・
 
動植物の莫大な値の死が人間の生を育くむわけで・・
 
 
 
動物愛護はジェスチャーでしか無理だと常々思う次第で。。
 
ダウンをむしりとり袋詰め
 
山羊の毛をむしり取りマフラーにして
 
革ジャンを着て肉を食う
 
人類が存続する限り幾多の死の上にファッションは成り立ちます
下手なエコや愛護などとても本気とは思えない
 
グッチ殿
 
ファーも革同様に使えばいいのよ
 
ミンク100匹助かろうと牛1000頭殺す愛護でしょ
 
 
 
さて販促です。。
 
ホワイトグースからむしり取った上質ダウン
カシミア山羊からむしり取った最高級カシミア
殺した牛から取った高級な革ブルゾン
ワニを殺し革をひん剥いて作ったクロコベルト等‥
保護動物のペッカリーとて人の為の死
 
多くの動物を殺して作られた優れ物
沢山 沢山 揃っております
↓↓  ↓↓  ↓↓
http://rootweb.jp/

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US