されど されどのイタリアかな

2018/01/12(金)

先程 エンメティーのムートンが一枚
2割引きでUPされました
 

お得なエンメティーはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
*****************
 
特派員梶川からピッティーの画像が届きます

特別なものが有るわけではありません
 
男は紺とグレーのスーツを100年着ます
時代がどのように変わろうとも男はダークスーツですね
 
そんな世界観の中での差異化こそが知なのでは
 
この春夏もスーツは変わらず紺系とグレー系&ブラウン
一部では麻やコットン等カジュアルなスーツでベージュ
 
これで全てです
 
なんと簡単といいますか狭いといいますか。。
しかしその中での多様性こそが男の生地の楽しさですね
 
紺系一つでも数千の紺の生地があります
その中から一点づつ選び抜いています
(という気持ちですが。。ハズレも有りますね、、)
 
では届いた画像から一部ですけど・・・
 
私の故郷 アメカジです
F45DD182-E0EB-4064-B328-ED8DE201D01B
重たいので30載台まででしょうか。。
若々しいですね
 
ヘルノはやはり安定感がありますね
12B026D7-5C74-4A34-A7C0-EC233466AF8F
どこぞのboothですが2年前に展開した色目で今更・・
9E38B3DD-6A3C-40D9-BC82-37F9CF736B18
どこぞのクツです
一定レベル以上のクツは何処の物でも良いです
07B80E16-AA70-4679-AA75-2AB492ADFFD6
 
2018/19秋冬物は今年とどう違うか?と聞かれれば。。
左程変わらずの「さほど」が違うという事が大切かと
 
そんなかんだの左程の秋冬も欲しい物が森沢山
 

 
ハズです。。。
 
本格的な仕入れは今月末から一カ月です
 
 
左程変わらぬ左程こそが最も難しい知恵です
 
例えばTシャツ
 
例えば届いたベルスタッフのTシャツが「左程」に良いです
コレをみて「左程」に気が付かれました?
B3B6F415-9925-4DD3-9CE8-4C20F7736422
ポイントは画像からは2か所です
 
こちらの画像には1箇所。。
84F5C00C-4EEB-447E-BE33-A8CA4D99B33D
 
生地も違います
 
色は3色届いています
黒 ダークグレー ライトグレー
XS46 S48 M50 L52 @15000
 
 
この春夏もTシャツは非常に重要なアイテムです
一部のシャツを除きカジュアルシャツは苦戦擦るハズ?
 
今年も引き続きオープンシャツ以外は勢いは無いと予測してます
 
特に夏はTシャツが最重要アイテムかと思います
 
シャツはアロハ等のオープンシャツがヒット。。するハズなんですけど・・
しかし、、こんな掛けを半年前に、、、形と色とサイズと数量を、、、
 
本当に株よりムズイです・・・
 
肩に付けた黒のシールは新カテゴリーでのアイコンか
御小な印もエロルソン的です
B3B6F415-9925-4DD3-9CE8-4C20F7736422
 
デザインは世界を豊かにしますね
 
昨日でしたか日経のトップにマツダが!!
3E2614C2-9924-4AC6-8600-7117739BC02D
日本車のデザインにおいて唯一世界で通用するマツダ
 
デザインはマツダを豊かにした当に原動力ですね
 
服もデザインが最重要要素
 
多くの人が一瞬で「コレ いいね!」と言わしめる力あるデザイン
そんな品々を皆様にご紹介できれば幸いです
 
 
寒い日が続きますが風邪などにお気を付けくださいませ
 
ゥゥゥ。。指先がシモヤケになりそうです。・・
ではこのあたりで失礼します

追記
ベルスタッフのTシャツの「左程」が3つ
判りましたでしょうか?
二つは判り易いですけど

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US