変えたくない 判ります そのお気持ち でも・・ねえ

2018/02/05(月)

脇に抱えるクラッチが苦手な方に
黒茶2回目の追加分が無くなりましたが黒が先程追加できました
月曜日段階で入荷分含めて6個のみとなりました
 

キンチャクはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
***************
 
寒波はついにレジをも凍り付かせる・・・
未だ動かず。。。
気温上昇期待です
 
さて今日もワークマンかベルスタッフか(笑)
 
ヤッケのゴリ押しに賛同頂き有難うございました
 
ヤッケってかっこいいと思ってるワケではございません
 
カッコイイとかの服ではなく「日常」の品としてお薦めしただけです
 
スウェットの代わりとして持っておけばいいな
 
そんな感じです
 
ジムに行ったりETC用です
 
・・また今日もヤッケ押し、、になってはいけないのでここまでで。。。
 
***************
 
変えたくない 変えれない 
 
2プリーツパンツを履かない人の声です
 
カッコイイとも思わないとの声もあるでしょうね
 
細い今までのパンツが一番カッコイイ
 
これは思い込みです と断言しておきますネ(笑)
 
 

何故かと言いますと現役の服好き爺さんの歴史ですから
 

 
細いパンツをカッコイイと履いているそこの爺様
年の頃は50台から60台の貴方と
私も含めて3、40年前は全員がダボっとアルマーニ系だったのですから
 
はいいい 足が短くても日本人は全国で裾幅25㎝だった
 
でしょ。。
 
 

その人たち全員が今はピタっと細いパンツへ変わりました
 
 

当初は言っていた事も忘れて
>>そんなワカモノの細いパンツ等はムリムリ
 
 

その口が乾いたかどうか知りませんがダボアルマーニはどこへやら
(年寄りは口も指も乾き忘れる事も多々。。)
 
そして 細いパンツが爺様まで広がりました
 
ここまで広がればこれ以上はありません
 
次は振り子が反対へ振れていきます
 
既に反対へ振り子は動いていますけど。。。
 
 
 
再び言うんです
>>そんなタック、、、昔履いたもの・・・
 
ま。。確かに。。と言う前に・・爺様は寿命が・・
 
世界中のパンツが変わった時にはきっと草葉の陰でしょうが
 
 
なので60台は今の細いままで棺桶に入ってもいいでしょうね。。
いまさらネーチャンでもあるまいし。。
 
なんて思っていたらゲスニュースでは80の爺さんが二股です
 
 
・・・考えを改めてみますかね。。 いい薬もあるしなぁ。。
 
。。
 
 
4,50台の人は頑張って変化に乗るべきでっス
ここは協調しなくてはいけません  絶対に
 
太く大きくをそのまんま取り入れるのはムリとして
 
傾向をすこしづつ取り入れて行けばいいと思うんです
 
そう思って2016年の夏に思って春用を仕入れました
先ずはパンツで取り入れる人が想定以上に多いのにビックリしました
(2017年春の2プリーツパンツの売れた数がゴイスーでした)
 
細いパンツしか履いていないお得意様の99%が買われました
 
世間的には1プリーツなのでしょうが当店では2プリーツでした
 
 

ベルトレスのデザインと腰回りのラクチン加減とスッキリとした裾
 
履けば今までと同じ細いパンツと同じ感覚で履けて且つ新鮮
 
それが受けた理由と思います
 

 
一度2プリーツを履いた人はその快適さを忘れません。。。
 
という訳で この春夏も引き続き人気です
 
お一人で同時に2本3本と買われる方が珍しくないパンツです
 
昨年とは色を変えて同じ方々が買われています
(7品番入荷していますがブログ撮影も出来ていません。。。)
 
 

昨年は春夏でイチオシはこげ茶でした
 
こげ茶を買われた方は濃い濃い濃い紺と黒がお薦めです
黒と紺とグレー
FCA6F175-6789-41A4-805F-55EB213FC632
 
初めて履いてみようかな  と思われた方はグレーを
コレはネクタイを締めてビジネス用にもお薦めです
D8E7671B-758E-4B4C-83E4-8F05E38FF596
ヴィガーノは黒 こげ茶 グレー
 
ザネッラのこの2色も遊びたい色です
EE8FAAB7-0674-4EB3-86E7-6B1AFC900A71
 

ヴィガーノは@31000
ザネッラは@36000
ヴィガーノの方が裾は細いです
 
共にストレッチ素材で2タックですのでこの上なくラクチンです
 
まだまだ長い長いブログですが時間切れですみません
明日続きを書きます
 
と、、、ここで緊急事態です
 
我が社の荷物が韓国へ送られてるらしいメールが来てまして
メール対応他の為に失礼します

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US