ヤコブコーエン 4品番 追加入荷しました 

2018/03/09(金)

**HUSBANS オーダー会**
4月6日金曜日から8日日曜日まで
スーツ@190000
生地は英国物がデザイナーの好みです
 
英国生地を好むと聞いて ウズク方
貴方ぁ。。。嵌りますよぉぉ。。。
 
@190000は本当に価値ありです
先ずは試着からどうぞ
現在44~54まで既製品が有りますので。。。
625C016A-9130-46F2-BF8C-09CCE557DF05
納期は今のところ10月末を予定しています
ちなみに
次の秋冬は「英国調」が業界のテーマです
 
**************
 
春物は仕入れの奥行が浅いので
残念なHPに・・・
 
ホームペイジのトップ画像に、
完売になってるブランドが、、
 
セッテフィリカシミアとデランは完売しました
色のセレクトが良かったようです。。。
 
でもコレも・・たまたまのアタリ。。
 
 

全アイテムで当たらないワケで、、、
 
そんな思いの時に
請求書がドさっと届きました
 
一苦
計算機 叩いてガックリ 請求書
 
 
 
さて、気を取り直してのヤコブコーエンです
 
ファッションは世に連れてと思いますが
テキトーな服が良く売れるこの春です
 
緩めな空気が今のスタイルをリードしているようです
その中で変わらない必須アイテムはデニムですね
 
 
長い間この商売をしていますがデニムは廃れませんね
春もパンツ売り上げの半分はヤコブコーエンですし。。。
私も今日はGジャンを着てカキコ中です
 
届いたヤコブコーエンは夏に向けての薄いブルー4種
5A65F922-9E9E-4A57-89F2-54320F5F9A57
ほんの少しづつの変化での多品番はいつもながらゴイスうう
1C4299E0-9E59-407A-8852-236AC2177C69
 
並べると左が薄いブルー
24797A57-2C41-4683-9F5A-44338E319F76
 
さらに薄いブルー コレがこの夏最も薄いブルーです
0B0BF890-AB3E-4B93-B703-E6578F5F2D8E
 
素材が特徴の品番も入荷してます
なんて呼ぶのか判りませんが・・
5A5A637A-EE75-4439-8E84-51CD0F599FFC
 
 
寒かったり暖かだったりと寒暖差が激しい頃
 
いつまでも冬物を着たくないですよね
 
少しくらい寒くても春物に手が伸びます
 
古いベストにGジャンでパンツはチーノ
・・・年寄りにはチト寒かったです。。
1135329B-733C-45D2-B18E-7684043A3A10
 
 
やはり羽織り物とニットが一枚要りますね
 
何でも売れる程のこの春のニットです
と書きながら綺麗な色がイイですね
 
春カシミアやシルクカシミア
そして麻とコットンニットの良い色目をどうぞ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
HOME > CATEGORY > Knitwear
先日入荷のドルモアのグリーンも足が速そうです

 
この春はカジュアルでは「色」が今までになく好評のようです
 
半面、ビジネススーツは紺が相変わらず強いです
 
変化を楽しむ物と変わり難い物はルールの中で腕を見せる。。。
 
遠目には皆同じスーツでも近くで見れば
或いは繊維その物の違いや
ハズバンズのような作りの違いもルールの中でこそ
 
 
では週末のお越しをお待ちしております
 
 
追加の追記の追加です。。
 
エンメティーのコレが2週遅れて3月中に

 
新人のコレが3月末に届きます
コレは4月後半から着て戴けます
と言いますのは背中がコットンニットで4月は寒いです

私的に欲しかった Tシャツ専用!!のブルゾンです
コレにシャツは似合いませんので。。。
 
大人な羽織モノ。。。要りますヨね。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US