ヤコブコーエンです えッ? 他に無いでしょ(笑)

2018/03/24(土)

タリアトーレがGABOがギャルソンが1円から!!
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
1円オークションに多数の美品が出品されています。
*****************
 
他に無い。。と言いながら数ブランド展開してます

断トツの支持を頂くのはヤコブコーエンです
 
幾多のブランドを売り場に置きました

その多くが 売れ残るのが事実でして・・
 
在庫残して金残らずでは日伊友好ボランティア
売れない品揃えはお客様までも不幸になります・・
 
皆様の幸せを願って毎晩神棚に手を合わせております
 
昨晩もお告げがございました
 
・・明日はヤコブコーエンをお薦めしなさい
 
なのに。。今朝は2プリーツを履いてGジャンですけど。。
ヤコブ未撮影が10数品番ありますので手短にご紹介
 
新入荷のBUDDYとNICK
コレがイイイイんですヨ
 
達人用といいますか。。。
コアなファンの方用です
 
先ずはBUDDY
質感が特別に良いですッ
 
この辺りの素材開発と染の開発は他を寄せ付けません
デニムにおいて当店では世界一という所以です
 
ジャパンデニムがどうだこうだとウダウダ書いても
ヤコブコーエンのクレイジーな程の多様性には足元にも、、、
 
「空気の独自性」を美しく出来れば・・ですが、、
肝としては太さですが「綺麗」を求めると「最後の2ミリ」が出来ない
 
っと、、長くなるのでもっと暇な時期に書きまくってみます
 
BUDDYとNICKでしたね
昨年の春から綿100%を達人の方々へお薦め中です
 
世界中がノビノビーなパンツへと変わった今こそ
天邪鬼に綿100%を履くとなぜか心地よいんです
 
綿100%のデニムはデニムの中のデニム。。
意味不明。。ですが「元」として絶対的です
 
コレぞデニムなのじゃ。。みたいな。。。
画像は普通ですがBUDDYの特徴は独特のシルエットです。。。
そのシルエットがBUDDYファンにはたまらないんです
325C8840-5F5A-4BF1-BBD4-14F1C622051C

今回のBUDDYは素材が一目?で判ります
一番下が並みのヤコブ 上2つが今年のBUDDY
731D5F3B-0A93-4506-907F-9F160A935D42
太い糸で織られた生地を再度染めて更に加工してます
特に 素材感がいいいですヨ
画像をタップするか大きくして見て下さい
イイ感じですよ。。。
 
次は私的な好みのラインです
NICK ニックもシルエットが売りのモデルです
622より全体に太く綺麗なラインが裾まで落ちます
 
NICK2品番の内コレは凝った遊びが楽しいです
コレは今日から売れ筋になるでしょう。。。
CAA2C94C-48BA-4F4A-9541-BEB5219D6D73

E46C140E-7A6C-4792-88C3-1DA6C07BF739
 
もう一つのNICKは明るめでプチダメージ有り
BC9E11B3-CC01-44A7-8E99-870B30B1E0BE

F2EC3E8A-0EB7-42B6-9166-CB461DD303B7
 
革パッチは新型ハラコの加工
どうやって作ってるのかわかりません
こんな楽しい無駄が出来るのがクレイジーヤコブ
FC0B2F29-7CEB-4560-97FA-363CC6E2685B

C0FFF308-3119-4957-9D8C-E8167381FD6B
 
新入荷はまだあります
 
グレーデニムをお薦めして3年目
グレー浪人の方 今年こそ 手に入れてください
96F6CE5D-423A-4A2E-96E8-A4375FCA4C05
赤とブルーのステッチが綺麗ですヨ
 
グレーは3タイプ御座います
00760C4A-F40C-4DAB-B44F-17E33319CA30
 
こちらは黄色のステッチが綺麗な特徴的ブルーデニムです
65F71833-D017-43A6-BC6A-4B8B8739DCEB
 
今日の画像だけでもヤコブ スゴクネ?!です
 
デニムという狭い範囲でここまで出来る!!!
 
次はビジネス用?ヤコブです
ストレッチウールのヤコブはお仕事にどうぞ
香水付きで@45000
以前をご存じの方なら安いと感じませんか
C9F4D9B2-0B27-49BF-BC33-A59AAFFE7763
これはビシっとアイロンを掛けて
 
Tシャツも届きました
バガボンド?
DDD6A6D1-9912-446B-91AB-18110401051A

075664CE-8054-4178-A996-869B9198BF5D

D5245025-22F4-48EE-B5EB-E3223E1CEE2C

6B2EDF1A-E9A9-4C2E-8312-D0E87FBECF87

*****************

1円オークションに多数の美品が出品されています。
↑  ↑  ↑  ↑
タリアトーレ ピーノが19980円!!
GABOが1198円
コムデギャルソンが11円!!

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US