アロハぁ~~ です。。。レスレストン

2018/03/30(金)

こちらのアロハ
並みの柄じゃぁない ところがミソ
デザインは左にポケット付き

と言っても コレがゴイスーに丁寧な柄合わせ!!
ポケットが在るように見えない!
028E192A-8167-4DF3-BE26-F252D0A18DCF
パっと見て 本当に判らないです。。ネ

92BF53F1-ACA4-4731-B65C-349350490DF2
まーだ判り難い

ドアップでも運針が綺麗と確認できますね
8B3AEF27-4337-401A-B39E-DC421445B6C2

BF1B1429-58D4-423B-BA5E-63ACF02010C0
一枚一枚ポケット部位の柄を選んで合わせてカット
そして合わせて縫製しております

この手間が判りますぅうう???

チェックのシャツに良く有る手抜きポケットじゃないッ

チェックのシャツで柄が斜めになってるアレ
縫うのも裁断も簡単なのはわかるけど

いかにも手抜き、、、
売り手はコレをデザインと
安いネルシャツとか多いアレ
私はチェックがバイアスに貼り付けて有るのがデーキライです

3F2FBF5E-A025-4D1B-BA00-4C07D7D64A58
ボタンはお約束の猫目でなくっちゃぁイケマセン
イタモノにはこの拘りはありませんが
43B7FE68-07F8-4556-8572-92B58694F559

ポケット部の柄がすべて違います
04915467-D6DE-40EC-95EC-5994075DB997

5405C686-105B-4C73-ADE4-50996B42682D

03EBC98B-F3E5-4E58-B401-9509D1F7663C

アロハはオープンシャツのカテゴリー
オープンシャツと言う事で今着るオープンシャツです

アロハぁの前に4月はシャツの季節
気温も20度超えで今日は一枚で過ごせます。。。
3F97F5F1-368A-44AC-AD5C-F69FAEA67961
オープンシャツをパンツにINで着ます
プリーツ物に特によく合います

今年の夏はTシャツとオープンシャツと言う事で
明日は加工に出してたTシャツが上がって来ましたので時間が在ればUPします

輸入後、全てに洗いと安定加工をしました
2AC089D1-4F6B-4591-A866-26F32A735619
ワイルドドンキー

SUITE16
B0A31D24-3779-4D08-9118-F5969F4AB8C4
トロっとしたクレープヤーン
これって いいやつやぁん
涼しいやつやぁん

6色もイッテます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US