CAULAINCOUR コーランクール 初の販促はトランゥショウです

2018/05/22(火)

***お知らせ***
オークション代行の受付は現在中止中です
昨日までの夏物受付分が終了次第再開予定です
*********************************

 
この業界 イタリア物が多いのですが
 
フランス物ダケを輸入販売している会社が。。。
 
靴 シャツ スーツ他フランスのブランドばかり
 
当店ではその中からスーツ&ネクタイは紹介済です
 
ハズバンズとルリスです
 
共にクセ物ですね
 
曲者そろいの中から6月は靴です
 
フランスと言えば
 
エルメス ヴィトンにセリーヌが爺の記憶
 
消えたかレノマなんてのもありました
 
そのヴィトンのパリのガイドブックに掲載される靴
 
それは3ブランド
 
だそうです
 
はい
 
見てませんので次回出張で手に入れば。。
 
ガイドブックで紹介される御三家
 
パラブーツ  は  入りません
 
中級はガイドブックには載せないヴィトン故・・
 
なぜかジョンロブも載せない  嫉妬ですか?
 
紹介しているのはウエストン ベルルッティー
 
そして今回のトランクショウでのコーランクール
 
。。。なんだか名前の響きが清ましてません?
 
CAULAINCOUR コーランクール
フランス語の発音は、難しいのでわかりませんが
 
きっと コーランコー みたいな感じ?
 
ま どうでもいいかと思いますが
 
肝心の物  クツその物が大事ですね
 
技術的には全ての技が完璧で仕上がりは芸術的です
 
+ スタッフ全員がパティーヌの技を持つ
 
1足づつ貴方の好みに応じた仕上げをする
 
。。。という小技も魅力です
 
私は数年前から高級靴よりテキト靴押です
 
それは世の中の趨勢がテキトになっている故
 
ショウバイと気分を絡めるとソウナル予測からのパラブーツ
 
なんです
 
20年前なら高級靴のインコのパンツを決めて
ジャケットでも着れば完璧なスタイルでした
 
はい
 
そんな決め決めスタイルは硬いビジネスのみでは
 
世はテキトに流れている?
 
パッカブルなどもその表れ ではありますが
 
ソレばかりではないですよね
 
ラルディニパッカブルは短期間で驚異的に売れました
 
そんな時代ですがそれよりもさらに不思議に?
 
キッチリオーダースーツの伸びは更に驚異的です
 
5年前から比べれば店の数は2倍くらいに増えた感覚があります
 
もちろん キリ の方が ですが
 
良い物は決して驚異的に増える事はありませんので
 
その多くは チープを謳い文句にしていますが。。
 
安物 高級含めても曲がりなりにもきちんとスーツです
 
ビジネスと式やイベント用にキチントスーツを!
 
それが若い人を含めた気持ちの現れなのかもしれません
 
キチンとスーツには「キチンと靴」です。。。
 
でしょ。。。(ココ。。笑顔で)
 
普段使いはパラブーツ他テキトに。。
 
しかしキチンとスーツにキメの入魂一足は絶対必要です
 
よネ。。。
 
数ではパラブーツの足元にも及ばないキチント靴と思います
 
私の予想では10分の一程度かもしれません
でも。。。5分一くらいはと胸算用。。。
 
キチントスーツに貴方だけの愛着を持てる靴
心を込めた一足をお薦めします
 
気になる御値段は@113000~
パティーヌは3万位だそうです
納期は3か月予定
 
このパティーヌがtumblr に在りました
 
どえりゃぁ~パティーニヌ!!
スゴクネですよぉぉ  必見です
私もこんな動画は見た箏が無いです。。。
https://ascotshoes.tumblr.com/post/172175651469/genius-from-geneva-follow-gabriel-at
 
靴はいいので名刺入れでも作っておこう なんてのもいいです
 
お手軽な革小物は300種!!の革から選びます
ベルト 財布 バッグを作れます
 インスタの中でベルトも見て欲しいですね
CAULAINCOUR0
 
革小物もどうぞ
名刺入れ28600
二つ折り財布38500
バッグ143000
クラッチ107800
 
来週に迫ったトランクショウ
見るだけでも楽しい3日間です
 
是非この機会にCAULAINCOUR コーランクールを知って頂ければと
 
輸入代理店のブログです
http://generalbass-jp.tumblr.com/post/120603069117/caulaincourt-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB
 
コーランクールのインスタです
https://www.instagram.com/caulaincourtparis/
 
 
私的にはブーツを作ろうかと思っております。。
 
ではネットでパクった画像をダラっと
CAULAINCOUR11

CAULAINCOUR10

CAULAINCOUR9

CAULAINCOUR8
CAULAINCOUR2

CAULAINCOUR7

CAULAINCOUR4

CAULAINCOUR5

CAULAINCOUR9

CAULAINCOUR3

CAULAINCOUR

CAULAINCOUR6

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US