次は次々と。。。オーダースーツも

2018/06/19(火)

 
暇に任せて日経ビジネス
めくると「次」が出ていました
 

 
クラウドの次はエッジ だとか
 
・・・フぅ~n・・?
 
クラウド・・とて??
 
雲の上の話しでして・・・
 
ITな世界では次々とネクストが生まれますね
 
現代の打出の小鎚 PCを叩けば貴方も億り人
 
あたしゃ 叩いても 五時脱痔
 
そんなITの世界で注目は「エッジ」の世界だとか
 
そんな世界で覇者となる可能性が高い会社
https://www.xnor.ai/
 
ここへ投資すればあなたも私も億り人かも
(未上場ですけど・・)
 

 
服の世界での次ははてさて如何に
 
昨今の空気から言えば一つはテキトウな世界でしょうか
 
テキトウなスーツやジャケットの美スポーク
キチント美スポークは何所でも 否 ソコソコあります
 
?どこでも ありますとは 書かないですヨ
美スポークは極々稀な工房に因るわけですから
 
しかしながらテキトウスーツやジャケットの美スポーク
コレは見掛けません
 
テキトウオーダーでも見かけません
 
先月からテキトウスーツのテキトウオーダーと美スポーク
冷麺の季節に合わせて始めてます。。
 
テキトウスーツ 始めました
 
360度超ビヨーーーンストレッチ
洗濯機で洗って次の朝には着て出勤できます
 
昨晩テストをしましたので大丈夫です
値っとにも入れず普通コースで洗っています
F1F809E2-873B-4201-9E9F-28833D1BC7C6

ハンガーで部屋干し
99B6FEF4-3689-4681-A46C-061D40EA1B6E

目立ったシワも無く いい感じです
E590A07C-E844-494B-B9DC-674668BB5DFC

0E0B30F9-6816-4F5C-AA8A-5CC2F7F538CB

811FF3E5-AF6F-4933-8A83-1252D5438DE7
 
セカンドラインで@68000 
ファーストラインで@89000
 
出張や遊びにもお薦めです
 
クルトのスーツ みたいな感じです
 
 
これは開発された「素材」に「因る」次ですね
 
 
PCからのブログは暫く休み明日からアイフォンからUPします
 
ちょっとお出かけしてきます。。。
******************
 
この秋。。まだジャケットとスーツをイッテいない方々へ
 
。。まだ夏も来ておりませんがこの秋。。。なんです
 
いつより早い冬物の売れ行きに追加を擦る事になりました
 
。。と言っても極々僅かです
フォーマルウエアーも追加されます
 
サイトを見て アラッ? もうサイズが無くなってる!
と思われた方用?に追加されます
 
色素材は近々送られてくる中からですので今は不明です
決まり次第 ご紹介させて頂きます

コメント1件

  • 大谷 裕一郎 2018年6月19日 2:16 PM

    いつもお世話になります。レスレストンのオーダー会楽しみにしてます。
    個人的には、stormaxのコシとツヤのある生地で細くピンとした柄ものと、もう一つおすすめを待っています。The RAKE 掲載見ました。世界もようやく社長に追いついたみたいですね。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US