ヤコブコーエンのレディースが足りません

2017/03/14(火)

平成バブルか
 
建築 不動産 広告 運輸 通信 医薬品 サービス 介護
 
思いつくままに書いたのは好景気な社長様方の業種
 
特に建築不動産の方は絶好調の様子
お車の時計はブライトリングっす
IMG_5298
納車1週間でコスリのミラー
IMG_5295
修理が25万とか
 
>すぐに飽きるでしょ。。
>あたくしがやすうううううううに買いますヨ
(即ウリチキンですけど)
 
 
 
先日は新幹線でお得意様の社員を御みかけしました
ゆったりとグリーンダヨ
 
いよいよ東京へ進出か
こちらも絶好調のご様子です
 
先の土日もそんな会社の幹部の方や社長様
>>景気は良いはずだよ
 
おまけにイベントシーズンです
売れない訳がない時期です
 
スーツ コート ジャケット 革ブルゾン
コレが3月の突出アイテムです
 
本日からrvlの革ブルゾンとムートンの予約会です
今の勢いで。。。ゼッヒ イッテくださいませ。。。
 
**
 
プレゼント攻勢も目立ちます
ヤコブコーエンのレディースが足りません
10数年ぶりにレディースの販売をします
メンズならホボ外しませんがレディースいま一つ絞り切れません
特にサイズ感が男には判りません
ましてお客様はお若い女性ばかり
 
 
お若いお体など久しく・・・
 
・・動画ではサイズ感がつかめない。。
 
 
久しぶりなので発注は取りあえず全部・・
結構な数をイッタツモリがすでに半分無くなりました
 
奥様にヤコオブコーエンを
そんな優しい毎度様
今週も有難うございました
 
明日は定休日ですブログは休みます
銘柄捜しと針と頭のマッサージと人探し。。。
先週からHIS イッテます
次はボチボチ三井化学?ウリで

エントリープライスのヤコブコーエンは なかなか いいです

2017/03/13(月)

先程エントリープライスのヤコブ9型Uされました。

jacobcohenはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
大袈裟でも何でもございません
 
大人用デニムでは世界のトップです
 
では今夜のお早目のクリックがお薦めです

ヤコブコーエン 今や万人向けかと思う程に

2017/03/11(土)

3月も上旬を終えて気温も上昇するこの週末です
ジャケット スーツ パンツ 革物 コート
これらは1月から今までのメインディッシュです
 
コレらに合わせて特別に売れたアイテム
それは特徴のある2プリーツパンツです
ウールとコットン 共に完売(54のみ2本有)
 
その陰?でヤコブコーエンは揺らぎません
明るめブルーを中心に白 グレーは不動です
 
履き心地とシルエットそしてデザイン
総合企画力でヤコブコーエンに勝る会社は存在しません
 
休みに履くのはやはりデニムが一番の頻度だと思います
たまたまこの春はチノやウールが飛びました
 
しかしデニムは価格に関らず
ファッションの嗜好を超えて支持されています
空気のような物と言っても過言ではありませんネ
 
デニム無くしてファッションは成り立たないと言えます
ヤコブコーエンに関らずタンス在庫も多いでしょう
 
ですが
 
不思議なのが私たちが好きな服
タンスに10本のデニムがあるにも関わらず
 
朝 ソレを見るても気持ちは高揚しません
 
新しい色目を見ると欲しくなるのが不思議です
 
この春は若い方も手が出しやすい?ラインが豊富です
色目も豊富で物欲をくすぐります
 
35000~40000(中心39000)が10品番!!
手軽な物を増やしております
IMG_5223

IMG_5224

IMG_5225

IMG_5227

IMG_5228

拘りシリーズももちろん豊富です
IMG_5230

IMG_5229

IMG_5232

IMG_5215

香水付きのグループも好評です
IMG_5256

IMG_5255

IMG_5254

IMG_5253

IMG_5252
 
欠かせない白シリーズ
先月から動き始めて一部サイズ切れです
変わりパッチは香水付きで足が速いです
IMG_5262
 
特に以下の2モデルはとくべつ企画です
香水付きはいままでは7万のラインで限定でした

コチラは48000
IMG_5247

39000で短パンも
IMG_5249
 
では良い天気になりそうな週末です
久しぶりに休日を楽しんでください

イヴェントのご案内とヤコブコーエン追加分

2017/03/09(木)

㋅までのイヴェントが全て決まりました
 
*******************
 
今月はRVLの上物革。。。
ボマーや極上ムートンの予約会
来週 14日午後より20日月曜日まで
 
*******************
 
4月は恒例のパラブーツのトランクショウ
 
トランクと言うよりトラックショウですね
国内では当社ともう1社のみの大イベントです
メンズレディースで300足以上のパラブーツが並びます
日時 4月7金 8土 9日 
   午前11時~午後7時30分
 
*******************
 
5月は新生TITO ALLEGRETTO ティト アレグレット
ナポリで創るスーツ&ジャケットのオーダー会です
今までの縫製よりも芯地パターン全てで革新
今までの不備のあった4名の方。。
この度はいいいいいですヨ
納期管理もしっかりした工房で創ります
 
日時 5月26金 27土 28日
   午前11時~午後7時30分
 
*******************
 
㋅はパントフォラドーロのトランクショウとオーダー会
パーソナルオーダーが出来る様になりました
国内初のトランクショウ&オーダー会です
日時 6月9金 10土 11日
   午前11時~午後7時30分
 
*******************
今朝もヤコブラッシュ
 
ショートパンツが3品番
IMG_5213

IMG_5214

IMG_5215
嬉しい香水付きで39000
 
服はデザインだぁぁと常々書いております
 
切ったダケの短パン等は愚です
ヤコブのこちらはヤルキになってるのかなぁ。。。
そんな感じを受けます
 
色が上手く出ていませんがミリタリーグリーン
IMG_5217

IMG_5218

IMG_5219
色違いは洗いこんだ紺
IMG_5222
@32000
 
コレは飛ぶかもしれませんね
 
過去の短パンは切ったダケモデルが大半でした
この夏は「楽しく」をテーマに短パンを集めました
 
 
夏もすぐそこまでといった店内です
好評の半袖ニット群ですが追加が届きました
 
2月かたTシャツや半袖ニットも飛んでいます
この夏はニットポロとニットTが品薄になりそうです
 
品不足気味なニットですが1月に追加しておきました
そのジョンスメドレーが届きました
 
完売した2プリーツベルトレスとのコーデは最高です
 
鹿の子ポロは昨年来から当店では死滅しております
代ってクラシックなヴィンテイジ感のあるポロが絶好調です
 
この夏はスメドレーのISISモデルがお薦めです
 
襟の形はシャツ同様に下へ向いて変化します
ポロも昔の襟型が今のPANTS等とよく合います
 
 
今年の問うて出のお薦めは他の店では無いかもしれない品番
ISISです
 
昔の容が今年のPANTSに合いますので。。。
 
とり急ぎのUPです

ヤコブコーエン 6品番UP

2017/03/05(日)

レディース ガウチョ 1品番
メンズ 香水付き48000白含め5品番

先程追加されました

jacobcohenはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

CATEGORY
ARCHIVE
カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
ARCHIVE