スニーカーフェア 始まります

2017/06/09(金)

ヤフオクに美品が1円から
ヤフオク
フィリップモデル フェリージ マルニ等が1円から
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨入りが嘘のような天気
雨より晴れがやはり良いですね
 
さて今日からスニーカーフェアです
開店までに一時間あまりです
 
昨日準備完了後に早々と来店された方も
 
 
オーダーではヤハリ無い色が出ていました
昔履いたコンバースの思い出でグリーン!!
IMG_6216
 
既製品のコレがグリーンで出来るッIMG_6217
 
そして思い入れの有る靴は修理しても履けますIMG_6213
このソールのモデルならオールソールが可能
@10000だそうです(送料別)
 
フライングの方がもう一名
コチラのお方はブラウン
IMG_6215
仕上げは手塗です
 
私も同じモデルで白
IMG_6211
 

パティーヌがもう1品番あります
スリッポン4色の内カーキは手仕上げ
IMG_6209
端正で細やかなメッシュですネ
カーキはパティーヌで味付けしてます
 
好天に恵まれてハテサテの3日間
短パンやTシャツ等のツイデにゼッヒ。。。
 
 
話は野球で話題と言えば 巨人でしょうね
カープと阪神が強いのは今や普通(笑)
 
巨人あっての球界?
 
頑張れ巨人 って気持ちになりません?

スニーカー フェアー 6/9(金)~ 6/11(日)

2017/05/30(火)

カッティングシート貼り終わり
IMG_6123
気分は既にスニーカーフェアーの気分です
 
㋄もアッと言う間に終わり早6月の気分です
㋄も皆様の応援で明日の支払いも終わりました
アザッした。。。
 
㋅はマジ暇な月なので絶好のCADタイム。。
奥で図面を引いてます。。。
 
さて今日は入荷は御座いませんので新聞ネタです
 
今朝の新聞広告です
IMG_6122
「衰退」との見出しは間違いです

言い切りましょう
 
100年先も人は服を着ますから
 
着る枚数が減れば衰退しますけど。。
 
 
 
貴族の物だったファッション
 
今では我ら平民にまで
 
100万のスーツも有れば
 
1万のスーツだって有る程です
 
これを衰退と言っているから衰退するワケで
 
 
 
破壊者など居ません
 
居るのは創造者です
 
変化しない服も世も過去に在ったとでもいうのでしょうかネ
 
と思いながらパシャリの一枚です
 
その横にマーケティングの本の広告
 
読んで売れるなら「衰退」も無いのですが。。
 
 
 
荒波もファッションの栄養かと
 
等と思いながら明日もまた都内で物色します
 
壊されない様に進化出来ればいいのですが…
 
・・・
 
また誕生日がやって来ます・・
 
いずれ老衰か。。
 
コレは服にも店にも有るようです
 
ではスニーカーフェア―宜しくお願いします
IMG_6123

TITOオーダー会 一夜明けて

2017/05/29(月)

IMG_6117
今は都内で明日はナポリへ帰ります
>>エレガントなお客様が多くて楽しかった

>>AZASS
とTITOも喜んでおられました

私も喜んでおります。。
毎回お越しいただく方々
この度初めての方々へ心より御礼申し上げます

有難うございました

ちなみに本日の受注は一名
明日の予約が一名

。。。あと2名様・・来てぇ。。

**************

㋄イベントが終わり次はスニーカーフェアーです
パラブーツに続いて日本新 出るか!?
IMG_6120
パントフォラドーロ
スプリングコート
WALSH
他 メンズ レディース キッズが500足

パラブーツに続く日本最多のスニーカーが並びます

家族でどうぞ
彼女とどうぞ
お一人でどうぞ

普段仕入しきれないデザインや色等本当に豊富に揃います

画像はこの秋冬のサンプルです
パントフォラドーロのウイングチップ
IMG_6119
ホワイトソールがイチオシで次いでブラウン
ブラウンは仕事に使うという方も多い様です
IMG_6102
一足先に届いていますので履いてみてください

昨日スーツオーダーの後に履いて頂いた図

>コレがいいいわぁ
予約第一号です。。。

アタぁッス。。。

**************

クールビズとか不景気?とか聞きますが
配当は過去最高と今朝の新聞

今が不景気なら5年先は大恐慌に成ります

むしろ今ほど良い時代は無いのではないかとも感じます

バブル時代はまさにバブルでした

今は実態が有る景気に見えます

80万のスーツが数十着売れたりの話も聞きます

シャツを数十枚オーダーしたり

無駄ともいえるほどの服が売れる時代でもあります

小売業の要は魅力の有無なのでしょうネ
。。。
魅力有る品をお薦めできるよう頑張ろッ。。。
水木と再度 捜しに行ってまいります

ではスニーカーフェアーも宜しくお願いします

Gジャン 白 と ブルー &2プリーツパンツ

2016/12/05(月)

今日も朝からあわただしくバタバタです
TITOの仕上がりの対応で時間無です
 
なので
 
ブログに時間が割けません。。
 
 

先日入荷したシャフトジーンズのGジャン
ウケてます 値段より デザインの良さで
 
生成りにブラウンのダブルステッチ
前の身頃のアクションプリーツ
 
ファーストがウリのシャフトのGジャン
2月1日より@31000になります
 
1月末までのご予約の方は@29000
限定53名様の予定です(生地確認注です)
img_3998
白革スニーカーか茶のウイングチップで
img_3999
スニーカーはスプリングコート
@18000
 

白革スプリングコートはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
スプリングコート

 

私も白を予約しました。。。
img_3997
 
2017春物のスタートです
春は2プリーツで始まります
img_4002
Shafutojeans 共に @39000
img_4001
 
こんな感じに成るハズなんですけど・・
shaftimg_0778-1-2
 
足元のスポーツタイプはお薦めしません
あくまでROOTはローテクモデルです
この絵は単にシルエットを見て頂く為です
img_2156
 

シャフトのGジャンはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
1プリーツの仕入れは御座いません
春は全て2プリーツです
 
私的な見方は所詮1プリーツは2プリーツへの橋渡し
 
おまけにベルレスモデルや尾錠などのクラッシックに似合わない
 
このように考え方は店それぞれです
 
1プリーツ押の店もあれば2プリーツもあり
 
服は自由ですから
 
楽しければいいじゃないか
 
はいはいそうですそうです
 
 

それぞれです
 

 

 
 

事象は収斂すると自然の摂理は教えてくれます
 
さてパンツはどこへ収斂し結晶と成るでしょう
 
 
もう一度書かせていただきます
 
Gジャンのご予約価格は@29000
2月1日より国内統一の@31000
限定53枚 本日の残が48枚です

残47枚になりました

白革スニーカー

2016/11/21(月)

お待たせしておりますTITOのスーツ
先週の木曜日にナポリを出ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キモカワ なんて言葉が有ったりします
 
キモいけどカワイイ等と
 
それ やはり キモイでしょ・・
 
が しかし
 
シロカワは間違いなくあります
 
シロカワ
 
はい 白い革。。
 
 
白革なスニーカーが春を待たずにヒット中
 
安全第一の当社の口車です
 
御乗車頂きスタッフ一同感謝しております
 
スプリングコートの白革が好評です
 
画像タップで商品ペイジに飛びます


@18000という価格と旬の気分
履けばスプリングコートのあの履き心地です
 
入荷早々に欠品して即追加も追いつかず
本日再び在庫確認して追加いたします
 
 
シロカワをお持ちで無い方へ
 
そりゃ イタダケマセン
 
白革浪人 2浪目に入りますよぉお
 
春物がもうじき仕上がり始めます
 
その足元は白革「も」必須です
 
スポーツ系ロゴ入りスニーカーより気分では
 
春のパンツには必須アイテムがシロカワです
 
 
シロカワはコチラへ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

こちらの兄様も足元変えればサラニヨシでは
img_2156
ちなみに画像のパンツは12月上旬入荷予定
 
オシャレな2プリーツパンツが好調の秋
秋は飽きにも通じるのかNEWは常に不足気味
 
男のスタイルにも変化がみられる頃です
昨日雑誌社よりスタッフが掲載されたメンズクラブが送られて来ました
img_3895
 
今は細いデニムと2プリーツが共存です
足元もスニーカーと革靴が共存ですね
 
全体の空気はヴィンテイジ感と王道志向では
などと書きながら目が霞む、、老眼が、、、
 
そういえ暫く眼鏡を買っていないなぁ
 
 
明日へ続く。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤフオクに美品が1円から
紺ジャケは超美品!お薦めです サイズ50
ヤフオク
ニットのダッフル系はお薦めです
今なら2000円くらい!!で狙い目では?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CATEGORY
ARCHIVE
カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
ARCHIVE