栄枯盛衰はあらゆる業態で

2017/07/03(月)

大道芸人の新ネタ登場
/
実に楽しいてす
/
トランスフォーマーです
/
IMG_6784
黄色いロボットに目が奪われている時
ポンコツなラジコン?が動いていました
/
突然ポンコツがトランスフォーム
/
IMG_6719
大人も子供もコインを入れていました
/
このパフォーマーは今までに無く稼いでいました
/
暫く歩くとまたまた頑張り屋さん
IMG_6785
/
ひと昔前の白塗りではもう稼げないですね
/
今日は更に大型が登場のようです
IMG_6781
先程通訳の方から送られて来た画像
昨日の黄色よりひと回り骨フトな感じですね
/

クセが凄い。。否。格差が凄い、、、

2017/07/02(日)

イタリアは今日からセール解禁
開店を狙って10時に出掛けました
/
先ずは某大手セレクトショップへ
/
、、、
/
悲惨の極みです
/
明日は我が身か…
/
反面教師と肝に。。
/
方やとある処はレジに行列!!
IMG_6716
同じ時間帯でも余りにも格差が凄い!
/
方や閑古鳥100羽
/
これは日本の明日なのかも知れません
/
最後にリナシェンテへ
/
田舎町のスーパーレベルだったデパートが日本のデパートを参考に変わって10数年、今や逆転、ギンザSIXを見た時にリナシェンテを垣間見た気がしました
/
こちらもレジには行列が出来ていました
/
/
遂にユニクロがここへ
IMG_6749
ザラの一人勝ちの地にやっとできます
まだ着工されていませんが必ず成功するでしょうね
/
オープン記念のコラボは誰?
/
/
アルマーニがするハズがないからアルマーニがイイ
/
などと思いながら肌寒いミラノを終えます

探せば未だ未だ。。。

2017/06/29(木)

今や大御所ヘルノの安定感
IMG_6427
ショウルームも移転
儲かってます
新素材も色々ありました
IMG_6455

IMG_6456

次はCPへ
来春はジップがテーマ
IMG_6476
楽しいスエット
IMG_6478
スイムトランクスが無いのはヘルノ位
CPらしいトランクス
IMG_6492

スティルラティーノ
2プリーツベルトレス
IMG_6507
IMG_6513

ハイレベルな靴も
IMG_6518
ひと昔なら、、イッテたでしようね

パンツもニューフェイス

、、ワイファイに不具合?か

すみませんがUPします

 

 

色々刺さり過ぎで!

2017/01/25(水)

時差ボケの朝一はマリア フランチェスコ
IMG_4457
次はFayがグサリ!
IMG_4470
デザイナーが変わったか?
それくらい良かったです
ちなみに画像のコートの値段は
アホな!
わが人生で最もワカラン値段、、、
!!‼️‼️

パネー!
カネー!
キートンよりビックリでした
あれ程買った冬物があるのに!
欲しい物を作り出すデザイナーって凄いッ
次はマストのラルディーニ
IMG_4491
スーツ ジャケットは当然!文句無しッ
トータル化が進んでいました
@
次は絶好調?キーレッドへ
/
トップ オブ クラシコ
Kitonのショールームへ
/
案内されて入ると見覚えある顔!
>アナタヲオボテイルヨ
/
…?
>(アイホン画像を見せてくれる)
‼️>>ルーチョ!
神藤さんと3人で焼き鳥を食べた時の
/
想定外な出会いは不吉(^_^)な予感…
/
スーツは予算が…
…なんとか乗り切り?本題です
IMG_4518
グサリグサリと刺さりまくる。。。
217秋冬はKiredがブレイクします!
ピックアップを終え更に上の階へ
‼️
まさにシツラエ設
IMG_4519
テーマがちゃう!
ビキューナです
Fayは記憶から消えます
ジャケット500万ッすから。。
/
明日追記します

CATEGORY
ARCHIVE
カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
ARCHIVE