ヤフオクに参加。。。

2017/05/21(日)

ヤフオクに美品が1円から
ヤフオク
新品チンクアンタのショーツに参加しまっす。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
当店のヤフオクを見たらメチャ イイのが出てました
 
短パン 大人の短パンが!!
 
スエードのオタカイ短パンが出ているではないですかぁ
cin1
 
只今5500円
 
ムムム
 
これが2万までで落ちればラッキーじゃないでしょうか
 
短パンなんてファッションでもなんでもない
 
そんな時代です
 
暑いから履く
 
どうせ履くなら何某。。。と思うのです
 
何を履くか?
 
ブランド志向の方はソレを
 
デザイン志向の方はソレを
 
私はブランド志向はゼロですのでデザインですね
 
今年は手書きの短パン押しです
 
素材でも面白いものはお薦めです
 
ジャージーも続いていますね
 
スエードは何年か前にお薦めしたので今年は無し
 
ですが オークションならスエードはいいいですヨ
 
なにせ5500円ですから 今は ですが。。
 
ヒョットして9000で落ちるやもしれませんし
 
手書きの短パンの前にスエードを皆で競いませんか。。
 
私も様子を見て参加させて頂きます。。。
 
ちなみにこの半年で落とせたのは1度だけです
 
なかなかムズイものですが楽しいものです
 
では今日のブログはヤフオク押しで。。。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤフオクに美品が1円から
ヤフオク
ダイエットの為超美ヤコブコーエンが沢山
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先程7000円で入札したらダメって言われました・・・

病気は作られる:今日は少し真面目にボヤいてみます

2017/05/16(火)

人は健康でありたいと願います
 

 
国は健康な人をも病にしてしまうようです
 
 
 
歳をとると瞼が垂れる
 
コレステロール基準値
 
頭髪がチョメっと・・
 
腹が出た人も

 
ETC
 
病気ではないと思われる事象に****「症」と付ければ病となります
 
タバコが好き は ニコチン依存症 ・・・
 
ビョウキかい!
 
 
オカミは病気を創り製薬会社に恩を売る?
テメエラデキテルンチャウン?
天下り先の確保の為か?
 
片方で医療費を下げねばと嘘を言い
片方では医療費を上げる新病を創り出す
 
エストロゲン入りアメリカ牛は輸入OK
その横で舌を出しながら乳がん撲滅の嘘を叫ぶ
 
エストロゲンは乳がんのはがん物質として生産国アメリカでは知れ渡っている事ですが日本では広がらないのはメディアが報道しないからでしょう。EUではアメリカ牛は輸入禁止となっているとか。
 
肉はオジービーフ?か国産牛が安全でしょうね
特に乳がん年齢?の女性はアメリカ牛は敬遠すべきでしょうね
 
牛の出荷まで25カ月掛かるところをエストロゲン投与で20ケ月で出荷されるのだそうです。
安い には理由があるんですね
 
と書きながら明日から東京です
定宿の隣が吉野家で・・
 
朝食は吉野家の牛丼を予定・・
男は乳がんになり難いでしょうから

期待ハズレのフライデー

2017/05/13(土)

入荷ネタが無くハテ何を今日は・・・
 
仕入が少な過ぎた?のでしょうか。。
 
なワケはありませんが・・
 
服屋ですので服ネタで日々書きたいものです、、
 
 

新聞になんちゃらフライデー失敗との見出し
 
見てビックリその数値!!
 
15時に帰ったのは全体の約4%! との見出し
 
4%で失敗との見出しです
 
 

私は意外と多いんじゃないかと思いました
 
 

デパート不振と見出しが躍る時の数値は1~2%弱
 
私の月間目標は3% ただし株ですけど。。。
 
4%の人が全国で遊びに出たら国は早晩アウトでしょう
 
経産省は日本を崩壊させようと企む輩が居るのか
 
働かない方向に日本を向けている気がしますね
 
日本を創る経産省は今は昔かもしれませんね
 
 

なので
 
人より働けば頭一つや二つすぐに抜け出せる世かも
 
ワタクシ能無しでも汗は出せるゼッ
 
と言う事で今月もひと汗掻くべ
 
と思っていたら・・ホボ半分終わりました
 
今月は少し緩めなペースで汗が出ません・・・
 
今からの半月は長し運転と言った感じでしょうか。。
 

 
そういえば入荷があります
 
入荷は無いと書きましたが追加はあります


↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

BRIGLIA 1949はコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

現在切れてますが追加が通ったようです
色違いもたしかあったような記憶で・・
近々追加されますので宜しくお願いします
 
大好評のオープンシャツも6月中2回目があがります
次回は黒が加わります
 
新規UPも御座います
 
売れないと判ってて仕入れるシリーズ。。
ストーンアイランドのバッグ等本日UP予定です
 
長しておりますがなかなかお客様が少ないですねえ・・
(タクシーの運転手の気分)

連休中の おべんきょ。。

2017/05/12(金)

昨日は連休明けで雑務で忙殺され時間切れ
今日は昨日分をとり急ぎUPします
 
スルーして頂いても良い程の内容ですが
********************
ダラリと3日お勉強とデータ等見ておりました
気になる事等グダっと。。
IMG_5943
 
・・・それでかぁ、、
 
他所に行ってたのネ。。
 
㋃までの勢いは当店はありませんでしたので・・
 
 

振り替え連休で自宅でお勉強。。
 
気になった生地ならぬ記事
 
あそうそう。。生地も後で書きます
 
 

*チャデモ 電気自動車の充電システム
 
*がん細胞に10分で大穴 日本抗体医薬、3年内に治験
 
*今年は今年の打ち方がある 鈴木誠也
 
*RFIDの人体埋め込みチップ 10000個以上売上
 

 
しかし読んでいてカタカナが多過ぎ・・・
 
 
コンプライアンスとかガバナンスとか
何故にここまでカタカナなの?
 
法令順守のほうが文字数も半分だし
日本人として当たり前に判りよいし
ガバナンスとて文字数は半分以下だし
 
 
記事の中でクスリ(笑)
 

と有る企業の仮想面接の一場面
>カスタマーバリューをエクスパンドするファクターは?
 
こんな面接 きっと有るやろなぁ・・
 

と思いながら取り扱いの品はカタカナ製品多し。。
 
 

・・・ホナ 日本語表記で行けるとこまで。。
 
好評の開襟襟半袖の追加生地が決まりました
 
薄くていいのが在りました
 
生成りと黒で6月10日前後(たぶん。。)
 
暑くなるので薄い方が イイっかぁ といった感じで
 
生地感は ピロ~ンとした感じです
 
コットンキュプラで肌触りUP。。。
 
・・綿ときゅぷら。。です
 
値段が少し上ります
 
本体21000円予定です
 
現在販売中の生地の半分の厚みです
 
風にそよぐ半袖開襟襟しゃつ。。
 
シャツの日本語表記、、、判りません
 
では本日も宜しくお願いします
 
 
人体埋め込みチップ、、スゴッ
SF映画ではなく現実にセキュリティーで!!
 
世の中は知らぬ間に変わっていきますね
 
しかし豊洲も築地もコイケ騒動のその後は動きません
 

たまにはお勉強

2017/05/05(金)

先日の繊研新聞から 赤をお勉強。。。
IMG_5909
赤 いいね! と書いてあります。。。
 
私は赤系「も」好きで毎年何某仕入れます
メインになる事は決して無い名わき役
 
主役を食ってしまう事も多々ある
 
そんな役者のような色です
 
 
今年の春のピックアップは煉瓦系でした
オレンジ~ブリックが今年の春色でした
 
もっと仕入れれば良かった、、
撮影前に無くなってしまいました
IMG_5084
これはベルスタッフです
実にいい色でした
 
これを30枚発注する勇気が無かった、、
 
次の春は30枚。。何色が来るのでしょうネ
次と数が判れば夏にはランチアなんですが。。
IMG_4662
宇宙一壊れると言われるランチアです。。
コレでオープンシャツコーデで完璧。。。
 
 
赤系は主役にならない。。と書きましたが
これはマーケット全体での事で。。
 
一瞬の主役になる事は有り得ます
ポールも赤をピックアップしてました
(実際はもう少しくすんだいいい赤の記憶)
IMG_4536

オルチアーニの色に近い色です
この色が秋ならイチオシかと思います
ごく一部の方はポールと気が合うハズです
IMG_5137

コーデの際に赤系は相手を選びません
それ一つ着るダケでキマル便利でカッコイイ色
 
赤いパンツ以外なら何でも合います
「色物パンツ」は既に履かない前提です
 
履くのはブルーデニム チノパンツ ウール
この3種以外は男は履きません
 
 


 
赤のパンツ 持ってます?
 
 
・・・ヤフオクに出しましょう。。
 
 
赤のブルゾンは着ます
 
でも
 
赤のパンツは経験が無いです、、
 
いくら流行っても仕入れはしません
 
コレ いいですヨ って言えません
 
 

赤のパンツは私には若い頃から未経験で
 
赤のスイングトップは何故か普通で。。
 
何故パンツは派手でトップスは良いのか
 
 

・・わかりません
 
 

でも判って頂ける30名の方がいらっしゃるので
 
では連休の後半
今日もマッタリと。。皆様を数名ですが。。
お待ちしております
 
貴方と貴方と貴方をお待ちしております

***********************************************

臨時休業の御案内

誠に勝手ながら下記の期間を振り替え休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願いいたします。

5月8日(月)~㋄11日(水)

************************************************

CATEGORY
ARCHIVE
カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
ARCHIVE