減るのぉ。。。HERNO エンメティも

2018/07/30(月)

減りますねぇ!!
減るねぇ!

 

を広島弁男言葉でHERNOHと言います。。

 

ヘルノォと発音します

 

早く減るのは

 

よぉ 減る のぉ

 

HERNO等の売れ行きを見ていてダジャレってます。。

 

先週追加入荷した品も再び足らず(僅かですから。。)

 

こんなに売れるなら、、、判れば通勤車はアストン。。
全てのアイテムでこの勢いならファントムだってサクッと

 

しかしシーソーゲームのような商売です故ナカナカです
仕入て売るより売り場の提供が一番のようです・・

 

金は悩みの多くを解決するやも
年齢差な物ともせずとはまさにゴウリキ

 

。。お幸せに。。。

 

さて話もどりまして追加の話しです
今日はストーンのスウェットも追加しました

 

この秋はスウェットがお薦めの一つに加わっています
スウェットの良い点
*真夏以外は着用できる
*家庭用洗濯機で簡単手入れ
*価格がニットよりも安い
*オジサマにとって鮮度
この最後が一番?かもしれませんネ

 

スウェットにもよく合うアイテム
今年はコートを合わせたいですね

 

マッキントッシュ他いろいろと届きます
グレンフェル
シーラップ
タリアトーレ
リンペルメアビレ(当店では新顔)
全5社からトレンチコートが届きます

 

5社は値段と長さがそれぞれ違います

 

T170以下の方なら
シーラップと***がお薦めです

 

170以上の方なら
全ブランドがイケます

 

私の憧れはボギー
DE87854D-F2C8-4EFA-94C6-3388FE9F933C
当時着ていたのバルスターだそうです
(バルスターは今季はブルゾンのみです)

 

今週はマッキンとリンペルメアビレが来ます
マッキンからはトレンチの前にデニムが届きます
デニムのコートはチョイと楽しいコートです
(2モデル入ります:83000,89000)
サクッとプライスがコレまたいいんです
こちらは10着だけですのでお早目がいいですよ

 

で。。。コレにフーデットダウンベスト
INにクルーネックかスエットやETC

 

ナンンデンカンデン合いますトレンチ
と書いていましたらダウンベストが届きました
A4A105B3-E0CB-418C-84E3-89BB84169D70
エンメティのフーデットダウンベスト
素材はウール100%のグレージュです

 

ウール素材で作って頂きました
コレがナイロンじゃぁぁ イマイチです

 

秋冬ですから そりゃ ウールでしょ

 

ウールのフーデットダウンベストならムーレーも!
ただしコレは2連続でイッテましたので今年は・・
値段も150000だし
確かにいいんですけど
毎度様には行き渡ってまして。。

 

冬のウールダウンベストはとにかく重宝しますよね
何にでも合いますしね
でも見渡してみると手軽な物が無いんです

 

なので作って頂きました
御値段は@73000で出来ました

 

ただしコレは生産分全量引き取りです
なので他の店舗では出てきません

 

ROOTWEBだけのアイテムです

 

限定27名だけです
追加不可のアイテムですので売り切れたら終わりです

 

早速残り26枚になりました

 

私もコレとスウェットを着てトレンチでも着ようかと思ってます

 

 

先日の健康番組の所為でしょう

 

TVの所為で・・・太ってしまった・・

 

なんと腹のトップが!!100手前に

 

こんなお腹は見た事が無いと我ながら・・思う程

 

納豆と海苔の組み合わせが睡眠に非常に効果的だとか
TVの話しを試してみました

 

納豆のナンチャラとビタミンB6がウダウダ
B6の多い食品はドレドレとググって見ると

 

?TVで言っていた海苔は出てこないゾ!
・・ごはんが2位で多いらしく

 

ごはんに納豆という当たり前です

 

これが結構効く気がします
睡眠導入剤並みです

 

ですが

 

・・・肥満導入食..

 

それまでの夕食は白米抜き
納豆ならやはり。。白米。。デショ

 

オマケに。。昨日は肉食の話し。。
食欲の秋だし。。

 

ん ? ですか?

 

まだ7月?ですけど

 

店頭は99%秋冬でして。。。

 

完売もチラホ

 

お薦めのスウェットも本日ストーンに追加しました
が 在庫が有れば届く予定です(まだ返信無です)

 

今日は再び「減るの」で追加依頼しました
が、、、残念、、50と52のみだそうです
なのでコチラは残り3枚のみです

46 50 52 各1着で終わります

 

この新しいヘルノのカテゴリーですが
ググってみると他の店ではあまり見かけません

 

コレってメッチャ 売れるのになぁ。。。
このカテゴリーはリゾートと呼ぶとか
この言葉はEU用ですので無視すればいい

 

とこんなことを書いていたら読んでいる人は
>>良く売れてるなぁ

 

いえいえ

 

たーしたこたーないんですヨ

 

実は今朝支払を済ませました
残高を見ると冷や汗ものでした・・・

 

ではダウンベストの撮影を済ませて今日中にはUPします
*******************
撮影終わりましたので
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

44から52迄フルサイズ御座います
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US