お買い物

2019/06/22(土)

リナシェンテはいつも人で一杯です
999853F4-661C-49A8-994A-B614029BF73E
ストーンアイランドはこのフロアで一番人気か
隣のクリスチャンディオールは開店休業
93DD0380-8840-4B43-ACC5-3FDCDE7620AC
コマーシャルに乗らざるを得ないスニーカー
墓場の陰で何思う
38611EA2-5EEC-4A9D-BC58-A792F06864F3
時を忘れて選んだ2冊
日本ではなかなか買えない物の一つ
 
創成期のディオールの凄さ
各メゾンの凄さを始めて知りました
帰国後にご紹介させていただきます
 
アルマーニとラルフローレン
もっとも成功したデザイナー
共通する事は私たちの参考になりますね
当たり前な世の中を当たり前に生きていた事かと
 
 
Napiz 出来て半年とか
久しぶりに美味しいピザが食べれました
46539133-2128-4A55-9FDB-735D0AF284DD
日本でホテル予約をしている時に偶然見つけた店
ミラノの達人コマちゃんも絶賛
ここは使わせて頂きます との事
三年以内にビブグルマン?
中央駅から徒歩10分
 
偶然にも大阪人が厨房で修行中でした
大阪でいずれ本場さながらの味が楽しめます^_^
 
前夜は惣菜で一人飯
やはり食事は話がスパイスですね
 
さて バイイングですが
閑散と まではいかなくとも
pittiは今までに無い人の少なさとの事
そんな話を聞いていたので心配でした

行き先々に確実に良くて楽しく
欲しい物が沢山あります
 
 
増税は、無いか と思っていたのですが
増税は確定的
 
ならば その後は冷え込み感が出て、、
厳し店は更に厳しく
そうで無い店もそれなりに。。
 
!外は雨 更に雷が連続して轟いています
増税ショックは雷にもにてたり、、
避雷針の用意をせねば、、
 
本当は慎重ににならねば。。
なのですが
据え膳は食べなければ
 
世に銀行がある限り大丈夫でしょう笑笑
 
ピッティには売れない物も沢山沢山有った事かと
皆様に喜ばれる物は極僅か
これは今後も変わらない世の常ですね
 
、、、雨足が、、豪雨並?
人生初という程の雨音です、、、
 
 
次の春は今までに無く
楽しい 服 そして高くない服
これが大切かと感じていますが
 
そんな服が 多過ぎて困ってます
 
>ご入用でしたら何なりと
銀行の囁きは気のせいか
 
‼️何?
ミケランジェロから?
警報と消防車なら金の音まで
雨足は間違いなく豪雨です
ちょっと見て来ます
豪雨はなんと
 
雹です
2センチか、3センチ!
3054AAA6-2282-4208-8441-FBE1077797B5
99%中国 一人日本人。。
721E0863-3117-4E45-A56A-D22A9ABE4FC3
 
波乱は突然?
前触れあっての事ですが
全て分かれば皆生きながらえる
 
そんな事を思いながらのミラノ滞在です
 
空模様悪し の今日ですが
企画ミーティングに出かけてまいります
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US