山谷 表裏 過不足 等が浮かびます

2020/05/04(月)

おおおーーいい
河合克行、杏里ぃぃ
まだ辞めんんかぁい
 
辞めんならお茶でも買うてくれんかのぉ
あんたらみたいに無駄に金ないねん
今日も家で作って来たんやでぇ
 
↑ ↑ ↑ ↑
暫く使い続けます
******************
ストーンズ 聞かれました?
いいでしょ?
 
え!
好きじゃないですかぁ・・
 
音楽は好みですものね。。。
 
 
さて現実的には自粛延長・・ですね
 
 
5月末迄と言われています
其の後は段階的に解除となるでしょうね
 
6月7月にはニュースが流れると予測します
アンジェス他のワクチンや薬が出る?
 
そうして徐々に平静を取り戻すのが夏ではないかと
(一番の楽観的予想ですが、、??ですね)
 
解除後も地球からコロナウイルスが消える訳ではなく
中国でもウイルスが消えたわけはないですよねえ
 
過去に多くの有名ウイルスを世に知らしめた
実力世界一のプロダクションですからね。。
 
数年おきに常に世界を騒がす新デザイン。。否
新種を世に送り出す国ですから
 
未だ人に寄宿できない次のウイルスはわんさかいます
変異を待つ?未知のウイルスがデビューを待っている訳です
 
現コロナを忘れた頃に新新コロナはが出るのでしょう
 
それは中国以外からも出るやもしれません
中國に加えアジアかアフリカか中南米かはたまた ?
 
人の住領域が広がる程に新種はますます増えるでしょうね
 
そんな気持ちで今を教訓にできる国や個人で有りたいものです
 
 
今回のコロナは私たちにとって良い経験にもなりますね
過去にこれほどに手洗いをした事は無いですからねえ
 
手洗い他の習慣を忘れない生活はきっと役に立つでしょうね
私はインフルエンザでもここまで消毒はしていません
  
これからはジジババは死にやすい事が良く判りました
こりゃ インフルでもワシ 死ぬかもぉ・・って
 
免疫力は20代がピークでなんと70歳はピークの
 
ななな なんと 暴落マイ株並み
(笑)と書きたいところですが笑えない10%に!
 
コロナでなくとも死ぬハズだわねえ・・・
 
 
貴方は何歳ですかぁ?
40ですか
50ですか
ケンシロウ>・・お前はすでにオチテいる アチョー
 
免疫力 これが一番と医師の言です
 
今後の健康もネエチャンも手洗いと免疫力次第
食事と運動と深い睡眠で貴方の未来が更に拓けます

今回は勉強できました
それと
 
運 ですねえ つくづく思います
運  運なんですよ
 
貴方は運が良い方ですか 悪い方ですか
 
皆様は間違いなく 100% 良い方です
何故なら 服が楽しめる人の群ですから
 
服は運と才覚が無ければ楽しめません故に
 
 
 
そんな貴方ならお気づきかと思います
 
TV報道での事ですがちょっと気に成る事がありまして
 
 
特に以下は
広島市民の皆様へ
 
TVでコロナ患者数を見る時に気になりませんか
 
広島県160名って数字
 
これ 早晩行われる段階的自粛解除の基準値に
これが県単位になると問題ではないのか
 
 
この160数名は郊外の山ふもとの1所で60人
 県北の市で40人 他
 
この様に非常に狭い箇所で100人越えます
 
広島市旧市街では20人に満たないのではないかと
(市は正確なデータは市民への忖度で出しませんので)
 
故に解除の基準は人口密度で市単位で
  
さすれば ネエチャンに貴方も合えるのです!
  
 
 
それと解除の際に特に考慮して欲しい事
それはWHOの基準は無視した方が良いでしょうね
  
WHOの議長が屑なのはかなりの人が知る処ですね
 
WHOの委員はどんな人が成るの?と疑問ありませんか?
 
普通に考えると 少なくとも 医師が基準かと
 
あの屑儀長 なんと 医師じゃないですって!!
ですが感染症の免疫学の修士号を取得(Wiki)
  
様々な悪事を働いていた時にムジナの運が廻ってきた
中国が:コイツ 金で転ぶヤツや コイツを使おうッ
と担いだ屑やろうです
 
ヤツの屑暦を見込んだ中國の腕の見せ所は金
まんまと屑暦に磨きがかかり堕ちたのが今の体
世界の目よりも共産党の目が大事という事です
 
 
その内 週刊誌やTVで取り上げらる日は近いでしょう
 
TVは国への顔もあり直ぐには出せない話でしょうが
 
 
WHO基準ではなく
文殊の知恵で決断する事が上の仕事
 
国も人も自分の判断や行動に責任を負わない癖が染みついている
 
 
WHOが言うとるのでと言えばシープルは納得する
この志向は現内閣内に根強く残っているでしょうね
 
さらに屑儀長を4人の中国人委員が脇を固めるWHOです
この屑儀長は何も出来ない金まみれの傀儡です
 
テドロス・アダノ・ゲブレイェソス
丁寧に正しく訳すと以下の様になります
手泥巣・徒飲無・下無礼壊疽素
 
 
ニュースでは**前の@@女子とか報じられます
 
ひゃー 近くぅ 等と怖がります
私も飛行機が落ちるくらいに怖いです
 
私は感染者が何所で出たというよりも
何故に感染したかが一番知りたいですね
 
今日で旧市街地はおそらく20~30人でしょうか?
 
これくらいですと段階的解除の数値なのでは
と 我田引水的に思う午後です
 
段階的解除は都内全域を画一的に見ないで欲しいものです
ですが23区が入れば日本全国がOKと言う事ですが。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US