優しき羊に守られる下衆野郎たちはナンヤカンヤで一人1億の収入らしいですよ!

2020/05/05(火)

ヤフオクに美品が1円から

↑  ↑  ↑  ↑
着ないゴミ化した服がROOTcoinに!出品手数料を除き100%還元
Rcoin7
(Yahoo!出品手数料約8%は損さんが取ります)
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
まじ 大笑いしましたねえ
東京ロマンポルノも超えた実体か?
(東京ロマン・・古ッ)
 
脇が甘いおもたら
!!股も甘いんやか!
 
訴えて裁判して欲しいものです
私の股は固いのヨ
↑ ↑ ↑ ↑
ワロタので変えました
性技は良くとも正義が廃れてはならぬゾよ
 
******************
 
この程度の議員が考える事は未だに理解不可能でして
 
 
羊の群れは先頭の一頭の動きに因り変わります
と書いてありました
sheep + people
権威等に流される人をシープルと言いましょう
 
こんな事を書いていたら日経にありました
岸恵子さんの伝記です
48D98480-2354-4C21-8CF5-F989E951ED43
 
大人や軍人が言う事に従わなかった故に生き延びたと
大人の言う事を聞いていたら死んでいたと
 
判断と責任を外に委ねない生き方が彼女の今を作っているのでしょう
このコロナ禍は生き方への警告なのかもしれませんね
 
 
日々愚痴ばかりが出てしまうのは未来への疑心からです
私は皆様のおかげで人生の九割を楽しく過ごさせて頂きました
この事を人生の師と親とスタッフと皆様に本当に感謝しております
もう少し生き延びて会社をなんとか残したく思っております
 
収入無くしては企業も人も死にます
栄養剤をいくら打っても死にます
カンフル注射を来週は申請はします

目先の事です
 
やはり少しでも収入が無くては生き延びせん
 
と日々思い過ごしていた国が動きました
営業停止指示から一転あっという間にOKに
流石です 見えざる力のお蔭様でしょうか
 
パチンコ屋はBGMを小さくすればOK って
 
椅子の間隔は書いてないですが忖度距離は椅子1空ける・・
音楽小さめ 換気はドア解放でOK って事ですから
出来れば喋らないとなおさら良いんじゃねって事ですヨ
 
これは北への忖度であったとしても素晴らしい!
 
皆様 使えるんじゃないですかぁ
 
でしょ 安倍さん 有難う!!
なかなか やるじゃん
 
忖度営業 OK よ て事ですよ
 
なばら サービス業全般 ホボ全業種でOKですよ
接待を伴わない飲食もOK
スポーツジムは機器の並べ替えで充分って感じです
会社もオンラインを辞めて机をパチンコ台に模して並べる
 
パチンコ屋を手本にすればいいんですからね
 
 
しかし
・・・
なんで一人当たりの面積って事にしないのでしょうね
 
イベントは小規模ならOKとか曖昧でし
小規模って何人?
50人は大規模じゃないですよね
 
全ては一人当たり入店入場人数で決めればいいでしょうね
一人当たり4㎡くらいがソーシャルディスタンスでしょうか
 
ですと当店の場合20人も入れます
 
。。でも そんな経験・・有りませんので
めっちゃ 安全でしょ
 
貴方の近所の八百屋さんよりも人が少ないですからね
 
私達様な店はパチンコ屋より数倍の一人当たり面積があります
音も小さく 幸い?にも一年中 閑古鳥です
 
全国のセレクトショップの皆様
国は暗に 忖度開店を私達に通達しているのでは
なんて 今朝は思った次第です
 
なので7日より私は閉鎖は止めます
最大の予防をして自粛営業に戻します
パチンコ屋よりは200%以上安全ですので
スーパーよりもデパートよりも安全なオアシス目指してます
 
 

>アリの様な声で
イラッシャイマセ マイドォ
 
>>スーツ 見せて
 
>すみません もう少し小さい声で。。
 
>>おお 御免御免 スーツ
 
 
7日より動画をUPする予定ですので宜しくお願いします!
まじ たいした事はしませんが・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US