コロナが心配な人へ 今朝の良い話です

2020/05/10(日)

C42F8BEB-2D11-4175-A08B-053FA65D9F04
 
203C17CC-0AC8-4E25-9487-870589E39ACE
 
この話は株をなさる方なら皆ご存知かもしれませんが。。
「今日 再び放映」に フムフム?
明日が市場が空く月曜日
金曜日はストップ安
明日は再び上げ狙いで誘い込み
そして再び突き落とす火曜日?
神も解らぬ博打の世界です
 
どちらにせよ 朗報ですね
年内には使われそうな早いスピード感
薬もやっとここへきて承認も増えてきそうです
既存薬で十二分な感じがしますね
 
しかし薬の業界は闇の中で金マミレ
資金力での献金と癒着のやくざな世界とか
 
・・・アンジェス 宝バイオ
アビガンは新参者富士フィルム
 
なんだか 異業種からの酒屋やフィルム屋如きがと
いじめられていたように見えてなりませんが・・
 
開発者の白木教授に未承認なのが不思議とまで言わしめる愚国です
 
先に米国ワクチンが承認され1ヶ月遅れでアンジェスワクチン
流れはそんな感じで既に出来ているような気もしますが・・・
 
アメリカ ファイザー社とアンジェス+タカラバイオの競争
資金力が違い過ぎますが はてさて ??
 
だって 安部麻生売国政権ですからね
報道の裏で驚く法案を通し国と民を貶めますから
 
裏はさておき
 
薬とワクチンで来年のオリンピックはイケソな?
TVも報道に飽きてくるでしょうし
 
コロナ風邪化推進委員会として希望が大きくなるこの数日です
 
な~んとなくですが最悪の想定は無い?のかも
ってこの二三日思っています
 
なので楽観的予測が当たる事を祈っております
 
然程ではないですが良いしらせ?米国からも
 
米国雇用悪化、大恐慌型」より「ボリカー型」か?
1980年代のボルカー不況に近い?
であれば 回復まで2,3年?
 
・・
 
でも2,3年でケッコウ死にますが・・
「恒久的解雇」ではない事を祈ります
 
大恐慌では95%の会社が消えたそうです
恒久的解雇 という事です
 
コロナが引き金となり大不況が来る事も想定済みですが
恒久的解雇が増えぬ事を祈るばかりの日々です
 
しかし
 
好景気不景気は繰り返しですからねぇ・・・
 
来るよねえ 来ますよねえ 不景気が、、、
 
コロナは意外と早く終わりオリンピックです
つかの間の宴を照らす聖火はにも必ず消える日が
 
そんな想定で臨む今日と明日と思っています
 
さて今日は昨日の動画の続きをココで
 
はい
動画等慣れておりませんし喋りも不慣れ
なかなかうまくはいきません
ユーチューブでは多くの店が真面目に頑張っています
 
残念なが私には一枚の服をよってたかって丁寧に説明する知恵がありません
ダイコンの作付けがあるので時間が無いがただしでしょうか(笑)
 
エロ画像よりエロ動画です
服もやはり動画です とは常々思っておりました
 
いつかはせねば やらねばと・・
 
コロナで売り上げ半減 時間が出来ました
故にコロナを機会に始める事となった次第です
 
こうしてあーしてこうやって 等と考えません
昨日もスタッフ紹介をしようと思いたっての思いつき
 
幸いな事に島崎が重度の花粉症 この時期は鼻にティッシュ姿
コレはウケるかもと 撮ってみました
 
出来るだけ笑える動画にしたいのですが 毎日はネタが浮かびません
商品よりもROOTWEBはこんな店と知って頂くよう努めてまいります
 
なので 今日も未だに ノープラン
 
取りあえずブログだけUPします
 
今日は雨、、ヤフオクをお楽しみください
ココだけの話ですが ほんとにお得ですよ
ヤフオクに美品が1円から

↑  ↑  ↑  ↑
ウエストンのローファーが1円から!!

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US