健康は食から へてから ポールアンドシャーク。。

2020/08/25(火)

やった健康に目覚めました。。

チト オソクネ ですが。。
 
アイザック ジョーンズ氏の本から
ED8E0310-7EF7-443F-A24C-59834BBDA27B
 
数十年間 何も知らず使ってた・・
無知は怖い、、ですね
 
この本に因りますと
(100分の1までハショッテます)
代謝をシュガーバーニングから
ファットバーニングへ変える
そして
良いアブラを採り
砂糖を使わない食
 
そんな事を数日前から実践しています
 
最初 家内は聞いてビックリしてました
ムリムリ そんなの、、、
 
ですが、意外と簡単
 
。。砂糖を使わない。。だけですから
 
先程の夜飯は
焼き魚、ピーマンと玉ねぎの炒め物 枝豆がメイン 発酵食品 海苔 卵 などなど
白米無しで糖質も控えめ
 
まだ初心者ですので調味料とレシピなど研究中です
 

 
コレを続けると自然に痩せます
 
へてから

ポールアンドシャーク

はい
これ 世にあるフィールドジャケット似
ですね

ですが
チト違うのは着れば判ります
過日のベルスタッフの独自性とは別物
デザインの旨さが際立っています
この秋冬で私物化アウターの1,2位です
ポールアンドシャークの中で断トツの出来映え
F728888A-2B92-4A39-B5DE-FF5A918A18BE
マジックテープにロゴ
袖に説明文 。。ホ~
 
特大の腰ポケット
味を創り出している要素の一つ
6ABF1C67-1DCF-466B-BAEF-E6952AAE357D
ポケットの大きさはセンスと勇気と自信からです
 
この数年 この雰囲気のブツが消えてた?
若者ならマウンパでOKですが。。 
6EB55572-79F2-4772-B935-04B39A0A6971
おっさんがマウンパを着ると、、貧相になる
なので
流行りのアウトドアであっても
ワシはポールを着ていくドッ(笑)
 
最後にコレ 90年代フィっトとやらでして
XS表示でもヘルノ等の52程度のバスト寸です
!!びっくりするほど大きいです
ですが着るとそこまで大きくは感じません
ですが 通常44を着る方には不向きですね
XSは46から50を着る方ならコナセます
私の体46ですがドローコードを画像程度に絞ればOK
AA01C173-6AE4-491B-8D9D-B734EC1A5941
 
このジャケットもダウンは入っていません
ボリューミーではない冬アウター
肝に。。いや 耳に挟んでおいてくださいませ
きっと来年か再来年あたり
今は欲しくなくてもきっと欲しくなると
 
おもいます。。。
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US