アンダーソンズ ベルト 追加分上がりました:プンターレ付きベルト

2021/08/22(日)

今や「日本のベルト」?
 
日本に旅行に来た外人観光客
 >オシャレな男は皆似たベルトをしてる!!
(笑)(笑)
 
私はコレをスーツにもします
なので
365日同じベルトです(言い過ぎ)(笑)
少なくとも350日以上はコレを締めています
この事は嘘ではありません
 
発売以来300本を超えたギネス的なベルトです
品位を落さない遊び心が幅広く支持を頂いています
 
ベルトが不要なジャブスのパンツもギネス的です
ベルトが売れないという時代の中です
ですがデニムも履きますしスーツも着ます
 ベルトは必須なのです ね。。。
 
コロナで服は買わなくなった方にも
 >>ベルト位なら
 &
 >>靴下もえええなあ
 
そんな世間の空気もあるかもしれません
 
頻繁に品切れするこのベルトですが
80㎝から100㎝まで揃いました
 
全6種をコンプリートの方も数人いらっしゃいます
メッシュ スエードメッシュも必見です
画像タップで飛んで下さい


 
   *
 
株をイジッテいて思うのですが
給料は決して下がっていません
好決算企業が驚くほど多い今年ですから
 
物販やコンビニではコロナ不況の声もチラホラ
そんな中月曜日にスーツ工房へ行ってきました
 
そこでは早くもツイードのジャケット
フランネルのスーツ他が早くも売れていました
 
服は動いていますね
 
   *
 
本日3日目のレスレストン トランクショウ
今回ばかりは厳しいかと予想していましたが
蓋を開ければ想定以上の来客に安堵しています
 
今回はアンダーソン(ベルトブランドに似てます。。)
の200双糸が品揃え豊富故でしょうか
高い値段にも関わらず好評です
 
素材とパターンと驚異的な丁寧な縫製
これらが生み出す仕上がりは多くの人を虜にします
 
   *
 
10数年前
 
当時はインポート物が驚異的に延びていた時代です
イタリア製のシャツが自販機の様に売れていました
 
その時に出会ったシャツがレスレストンです
 
端正な顔でその品が判ります
 
直ぐに取引をお願いしトランクショウも始めました
 
すると9割以上の方がインポートからレスレストンに変わりました
 
今でもインポートシャツは少し展開しています
コレはあくまで「クリック用」です。。
 
今でこそレスレストンを知らない洒落人は居ません
当時は無名に近いわけですからネットでは売れません
 
残念ながら地方での片隅で
 >コレがいいいんです と叫んでも
 
東京の話を99%の人が信じ込みますので・・・
 
背に腹は代えられぬとインポートを置いておりました。。
 
今でこそ逆転しましたが10数年も掛かりました・・
とは言え
本当に良い物が判る人が増えた事も事実だと思います
 
久木元氏のゆるぎない丹識が生み出した日本の逸品
次代では嘘の無い質がますます支持を増やすと思います
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US