ヤコブコーエン 他デニムに関して:濃いに恋する21年秋です:コロナオワタかも

2021/10/12(火)

では 今日もグダグダです。。。
 
パンツで始まるシーズン初め
デニムを買うか
所謂 ぱんつを買うか
共に買うか
。。
そりゃ共に願いたい処です。。。
先ずはデニムで年間使える逸品をどうぞ
 
濃い色目のブルーデニムを先ずは1本買い増しです
損切りと買い増しが大切です値(笑)
3AD7486B-10FC-47EF-A005-34FBFD67B175
薄い色は損切りで
濃い色は買い増しで
 
画像では黒に見えますが
濃濃紺です
3B40C516-8E82-4415-845D-F5481937049C
 
そして シャツも入荷です
「チェックのシャツ」ご記憶下さいませ
A6370F1E-D2F8-4B0A-A416-98ADA5BA1249

C3EB9524-8996-4880-A74B-FFDD1C9F6A6C
 
エルメスの牙城がホボ永遠に崩れない様に
ヤコブコーエンの牙城は崩れない?
 
進化と変化がポイントでしょうね
ヤコブコーエン程の研究開発が出来る会社は他に在りません
 
お高いブランドの価値はまさにこの研究開発力です
 
このような小さな物まで毎シーズン開発します
この秋もまたまた創ってます
新しいリベットは4ミリ!の新顔です
(爺の記憶間違いかも。。)
3DDCA23D-3591-4048-BDE3-FB160497ACED
 
デニムも開発していかねばと思い立ち。。
春から進めていましたが22年春用に届きます
 
イタリア在住の著名なあのお方に依頼
極々一部の方々へ提案できるデニムが生産半ばです
 
初回はワンウォッシュとストーンウォッシュです
コレは同志の方々の中でも嫌いッ ていわれる方
必ずいらっしゃいると思います
 
真に 当社得意の「売れない物」です
ですが 
コレは次世代の方へ履いて頂きたい物です
 
コレは爺の50年前に履い脱いだ
初恋のマタグラです(笑)
 
   *
 
服業界はもう半年は浮上はしないと思われます
その間に老人は息絶え絶えの体です
 
第6波が背中を押せば
ドボンと三途の川下りdeath
 
   *
 
6波は来る 来ない?
 
今朝のTVで初めてデルタ株が減った事への疑問が提示されていました
一瞬ですが疑問に感じるディレクターが居た事が救いです
 
本来なら国を挙げて解明すべき事ですが
一切動こうとしません
 
不幸な方の解明も全くありません
不思議なコロナはなんなんでしょうね
 
自然の摂理で全ては収まるとは思うのですが
摂理道理にならなければ それは ・・・?
 
  *
 
コロナピークは4カ月サイクルに見えますね
もしデルタ越えの変異があれば
12月が6波のピークでしょうね
候補はガンマ株(アフリカ系)
ミューはデルタとウイルス干渉で出ない様ですね
 
私的にはインフルもデルタ再燃は無いと感じますが
デルタ株の本家インドではデルタ株以後の変異は無いようです
変異自体はあるのでしょうが感染力が無いのでは
 
インド コロナで検索して事実をご覧ください
日本のTVが4カ月サイクルを提示していました
 
ですが インドでは未だに減少を続けています
私はインドを見ながら仕入れをしています
なので 仕入れ過ぎてますけど・・(笑)
 
 
もしインドに3波が来なければ。。。
 
 
ウイルスの自壊か自然免疫としか考えられないですね
5月のピーク時のワクチン接種率は9%です
コレは何を意味するのでしょうね
9%のワクチン接種で激減する のではないですね
 
日本のデルタもインドと同じ理由で減ったハズです
同じ生命体ですので同じ行動をするはずですから
 
?日本語が通じにくいから遅れたとか(笑)
 
インドと同じ理由で激減し続けると確信しています
そして6波も来ず全国で50人 10人と減り続け。。。
 
遂に GO TO 阿波踊り&酒池肉林。。。
 
ワクチン効果で減ったというのが日本の思考です
はてさて 正しく解明する人は居るのでしょうか
 
知りたいものです
 
真実を知って初めて本当に有効な予防が出来るわけですから

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US