MORE HERNO という事で11月はHERNOを後押し。。 

2021/11/03(水)

2021年1月の展示会当時の予測
>秋にはコロナは激減し服もバカ売れ(笑)
 
秋にはグイグイと株と共に上昇!予定
なぁ~んて甘い予想でガッツリ仕入れ
 
・・・
 
株は問題なく推移のようですが。。
服は秋のスタートでコケてました・・
 
今でこそホボホボ戻りですが
膝の擦り傷が老体にはキツク・・
 
過多過多と鳴る膝の音に後押しされて
今日からHERNOのお買得な10日間です
211103moreHERNO
 
いいニュースが毎日の様に出てますね
 
最大最高のコロナニュースが出ましたね
 
過去に推測で書いていたウイルスの自壊です
これが日本の研究者から確認されたとの事です
(一昨日のTVで報道されていましたが)
 
インドの学者は自壊もしくは自然免疫と予測
これは確か8月頃の話だったと思います
 
昨年の春
もし 人工物なら数回の変異で消滅する
そんな事をここで書きましたが
 
ハテサテ ですが 自壊は間違いないようです
 
デルタを超える剛力なウイルスは出ないハズです
報道を騒がせた ミューも全く聞きませんしね
 
弱毒化を必ずして日和見な土着風邪に成るらしいですよ
 
数回の変異で自壊するウイルスは事前由来ではない
と私的には思いますが検証する術はありません
全ては闇の中でしょうね
 
 
TVは未だに騒がしいですが
もうすぐ終わりの終わり。。
 
もうすぐです コロナ終焉を確信しました
 
アメリカからも出てますね
 ニューヨーク大学で新型コロナウイルスの研究を行っている多田卓哉博士研究員は、ウイルスの新たな変異を確認したが、デルタ株に比べて感染力がかなり下がっているとの見方を示した。
 
 現在、イギリスで拡大しているニューデルタプラス株についても、細胞との結合部分に新たな変異が見られないことから、従来のデルタ株と同じくらいの脅威であるとの見通しを示した。
 
 新型コロナウイルスは、今後も感染拡大の周期を繰り返したあと、最終的には、普通の風邪のような状態になると推測している。(ANNニュース)
 
日本に6波は来るでしょうか?
自壊したデルタ株を差し置いてのさばる君は居る?
 
未だに心配をしている人が居るインフルエンザ
今年も心配は不要の様ですよ。。。
10月29日報
https://www.mhlw.go.jp/content/000849009.pdf
インフルエンザ報告数13人 昨年20人
 
今年もインフルエンザは流行しそうには無いですねえ
コロナも自壊 なら インフル君再登場もあり?
 
なにはともあれ良い常態にあるのは事実の様です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US