貴方も私も知らないHERNO

2021/12/10(金)

ついついマスクを忘れる今日この頃です
エレベーターまで気が付かず
>>オッ マスク忘れたッ
 
車を降りて
>>オッ マスク マスク。。
 
デルタが終わり次はオミクロン
オミクロンの次も変異は続くわけで。。
 
オミクロンも風邪への一歩との博士もいらっしゃるようで
マスク不要の日も近い? ・・
私は既にマスク要らずの生活をしておりますが。。
5類指定は暫く無さソな騒動はまだまだ続きそうですね
 
デルタより軽いとの事ですがビビリ度は半端ナイ様です
>>怖い と言う人が意外と多いのにビックリです
 
怖くないという方が多い故の業界の回復かと思いますが
民が怖がらない様では困る輩が居るやもしれません
 
彼ら輩はきっと負の話を待ち望んでいるやもしれません
 
世界のどこかで2か月以内に12歳以下の重症者の話が
或いは 死亡の話がでれば再びコロナ脳はビビリバビデブー
 
稀有な例がニュースにはなります

それと並行して良いニュースが増えるハズですし
 
日本が一番初めに終わりの宣言が出来るかもしれませんね
 
そんな春に期待し 終わった冬に期待して仕入れと物作り
そして未来へ向けて進みましょ。。。
 
コロナ騒ぎが沈静化した当地では夜も昼も平生です

 
連休でお宝探索に。。。
産湯を吹いたタオルがエルメス
なんて方も居らっしゃる日本です
 
タオルは不明ですが所謂名家にはお宝が。。。
趣味でペコちゃんを収集
その量たるや「不二家」をも超える量が
全て未使用未開封
F979E136-D6A4-4984-9DF9-D49472654465

8D0D4C9C-EA6C-42F8-9F26-A425519DF9BE

D6731293-A4F9-446C-8BC4-6A2986604698

3C0B6321-D31E-40BB-9251-A14FDA092831

F6164A20-5521-4B57-B775-BFCCB7A3DDA0
千点以上をまとめて買いたいお方は是非以下へ
082-542-6536
ペコちゃん 見たぁ でお願いします
 

 
こんな革のバッグは往診用だったのでしょうか
90B78187-CF98-4F37-BF47-1178C1FC0B0C
 
ご令嬢は大学の頃からHERNOをご愛用
50数年前の御召し物は新品同様でした
ディオールのスーツやETCだらけでした!!
D799712E-2BC1-47A1-B2DB-4D86897A9E60
 
裏地と同じスカーフ付き
リメイクではありません
4EB08EFB-22AD-4DEF-B597-ECD6FBBDA57F
HERNOは御存じの方も多いと思いますが
コート屋でしたが今ではダウンばかり、、
 
もう一度コートを真面目に創って欲しいですね
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US