VOWのパンツ 大増産へ!?。。。

2021/12/20(月)

第二回目のボーナスサンデー
勢いを増す消費にコロナもオワタ!?
 

 
オミクロン騒動は国際会議で決めたが如く
皆で魔の病に仕立てた如くの騒ぎ様です
 
既にインフルよりも軽い症状らしく
TVでやっとその事に気が付いた人が散見されますが
日本では専門禍会議が神風を止める愚を重ねます
 
これでは更なる後進国へと突き進む未来かも
 
今朝もマイカブマイナスマイナス
開いた口がふさがりません値・・

光は闇でこそ。。

 
後退ニッポンですが
 
来年は 寅年
 
ググると 
「寅」は動くの意味で、春が来て草木が生ずる状態を表しています
 
と いう事で
 
服も愛も株も。。きっと上向く事でしょう。。。
 

 
ワクチン接種で感染は防げないわけですが
オミクロン君のお蔭で飲み薬が効くレベルに
 
喉が痛い程度に早晩変異する予定とオミクロン君
きっと彼らはそんな気持ちで日々過ごしてるでしょう
 
>おいおい アイツラ 何考えとんのや
>アイツラあってのわてらやなのに
>アイツラを殺す事等ないんやでぇ
>そら 運の悪い奴はおるわなぁ
>インフル先輩よりもわてら アイツラ思いやねんでぇ
>そやけど アイツラ ほんまにアホやわ
>無駄な事 国を挙げてやっとるでぇ
>わてらを 愚策の道具にしよるんやろ
 
とオミクロン君たちは話している事でしょう
 
風邪? と思ったら ココロナ?
これも来年には龍角散程度 になりますヨ
 
オミ君はのどに来るらしいですね
肺を痛めず命を消さず 気管支どまりの優れもの
 
きっと世界の人にホンマモン抗体を届けますヨ
 

 
奥様がノックをして入って来た時に困るパンツ
某ホテルでの事
愛を育み終えて履く処へ コンコン
 
履くのも面倒なVOWのパンツがお蔭様
飛んでしまいました。。。
 

チャコールは44/2 52/1 となりました
最多量の46,48が瞬殺品切れに。。。
 
刺さった方へ
 ありがとうございました。。。
 

 
22年秋冬用素材に同素材も入ります
大増産 。。 出来ればしたいのですが
何処でも出来るパンツではないので・・
 
老舗工場にも断られる程に面倒なパンツです
 
既存ブランドもいい物が沢山ありますし。。。ね
 

 
試着された方々97%の確率で売れました
想定外の履き心地の良さは運動域の広さからです
これを狙ってパターン修正を繰り返しました
未だに理想とは乖離していますがソレでも上出来
常に自画自賛を基本とするオリジナルです(笑)
 
履かれたかたは次の綿100%2色の予約も頂く程
 
2プリーツ52サイズでもダボつかず
B94320A5-6743-4D4B-BF9D-6DA0D2F59B0D
 
綿100%でも履きやすいパンツの ハズです
その2色現物を見ずに予約される程刺さる様です
 
で 刺さった方に更なるオシの1本が御座います
 
更にデニムが登場します
MADE IN ITALY で。。
次はMADE IN JAPANも。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US