TAGLIATORE タリアトーレ 春一番のスーツかも

2016/12/20(火)

**お詫び**
昨日UPされましたコスの手袋
色が間違っていました
正しくはブラックとダークブラウンでした

コスは木曜日に店頭着荷予定です
 
コス未経験の方はこの機会にどうぞ
世界一のレベルが6万未満です
 
上を知れば全てが判ります
 

最高の手袋はコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
さて今日は春一番の? 一番の り・・
一番乗りはタリアトーレです
 
この柄 と言うより織組織ですがイイです
ポイントは秋から続く「グレー」
そして「織組織」の二つの条件で最高ランクです
 
ベタな無地はオモロナイ
ならば控え目な千鳥格子はどうなの
 
確かにグレンチェックよりは控え目です
 

 
なぜか鮮度を感じません
 
昨年も在りましたがイマイチ勢いに乗れませんでした。。
 
控え目とは遠目に無地風という意味ですが
近くに寄ると控え目に柄 もしくは 織組織
そんな感じの素材がお薦めです
 
遠目に無地ならピンヘッド等もあります
ヘアーラインってのもあります
一見コードレーンに似た織柄です
 
これら全ての柄や織は完璧な古典です
 
文学や音楽同様に古典はEver Newです
そして間違いなく知的です
 
痴的な服は確実に衰退しています
この秋冬の惨状はお気の毒な程です
 
人々は無意識に安心を求めていると思います
故にハデ素材は100%消えると思います
 
では 控え目な無地と言う事でしょうか
 
先にも言いましたがベタな無地では物足りないのが貴方と私です。。
 
遠目に無地でも近寄ればムムムな素材が好き(♥)
 
痴呆な私も遠目にはお利口に見える。。。
 
次代はお利口さんが好まれるハズ。。。
 
姉ちゃんも先が見えない人はダメとCMでも言ってますネ
 
安心出来そうな貴方を求めます
 

 
安心でき そうに見える コレ大切です
 
中身がどうあれ「見える」第一印象ですから
 
木曜日にはコスも入ります
コスは手に嵌めてくださいネ
 
今年から胸のポケットには入れないで下さい。。
胸のポケットに手袋が消える冬やもしれません
 
胸P手袋では彼女も不安に思うでしょう
>なんで手に嵌めないの へんなのぉ って
 
彼女も上司もお得意先にも受け入れられるスーツ
尚且つオシャレだとも思われてしまうスーツ
 
それはコレ。。。
遠目に地味っすねえ その奥の売れてるのも同じです
img_4148
 
img_4149
 
img_4150
 
ムムムな達人でしょ
img_4151
 
裏仕様も変えました
ペン入れ 名刺入れあり
img_4143
一番は芯地です
ヘロヘロに型崩れし難くなりました

 
コチラは従来のモンテカルロ
名刺入れもペン入れも無
img_4144
新品時はいいのですがシーズン着ると崩れます

タリアトーレはコチラにUP予定です
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

  
珍しく火曜日でバタバタでUOP遅くなりました
明日は定休日で休みます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US