遅いのですが・・春ベスト 重ねて味変

2023/05/01(月)

この時期からはこんな感じでTシャツに が普通です
D74134B0-B34A-4519-A923-B41242BEC849
 
遅いのですが秋の為に味変です
日本ではごく限られた店舗と思われるものベスト
 
私的に欲しいので入れてます。。
春の薄手アウターや秋に着たいのに 何処にも無い
なんで? 何処も創らないの?
と思っていたら TEN-C に有った!
 
こんな感じで着たいんです
D0AC7C22-46B5-4E23-9319-0E647DC671C0
ムーレーには普通に合います
5D288524-CEB5-4AE5-A190-169B6FAD6918
 
革Gジャン
72E0576A-A21F-44D9-A0FF-95D0D09AFADF
 
MA-1 もいいですヨ
7D059E30-340A-4853-A54A-749A10FDCE1A
 
19D86FBB-6281-4634-A55E-7AF7A33D9032
ベルスタッフもエンメティーも味変じゃぁ
EEA26551-E3B5-456D-9646-F39FA6AB3BBE
 
538E8EB1-5658-4392-8D2A-B10DEA9A4F14
ヤコブのGジャンに合わせると
横の人より 間違いなく クセ者になりますねえ
8EC6469E-3EF1-4AA0-8D93-9F4A8A5895CB
 

 
変? ですかぁ?
 
たぶん 多くの方々が
なんだかぁ、、、 と思われているでしょうね
 
頭が固い方がおお多い、、なぁ、、
 
変 じゃないかもしれんが
ワシは 着んデぇ 
 
そんな方が99.99の世間ですね(笑)
これじゃ売れんわぁ ハハハ です
 

 
冬のダウンベストは良く使います ヨね
 
ニットやスエットの上に
と言う方が多いかと思われます
 
ROOTでは革ブルゾン 特にシングルライダースの上がお薦め
或いは Gジャンの上もいいです
 
ジャケットやスーツの上にまで重ねるのは今や当たり前
 
テーラードの上に着ていた方春も実は同じ事 です ヨ
 
と 爺は常々思うのです
 

 
が しかし 思いは有っても
欲しい春ベストが世の中に無かった
 
いやいや 今でもめったに見かけません
無いに等しいです
 
春ダウン は有りますが春用の薄いベストが有りません
 
要望が無いから?
 
爺は それは違うと思います
気が付いていない ダケ だと思っています
 
奇跡的なダイブレイクのウールTも同じですし
要望が有った訳でもないです
 
ただやだ 欲しいと思ったから創ったらヒットした。。
そんな物は多々あります
 
多くのメーカーや消費者は見た事がある物を買っています
多くの方が見た事が無い物は手を出しません
 
なので コレから先も 春ベストはホボ出回らないでしょうね
ですが デザイナーのセンス次第で必ず出てくると思います
 
とは言え 出てきても大ブレイクまではなかなか、、ですかね
 

 
そんな業界の中で カジュアルの神様 ポールハーベイ
さすがです 彼がやっ本気で春夏に向かい合ってきました
 
彼の服は私感では癖が強くても万人向けデザインです
価格は無印ですが冬は30万。。万人向けではないです値
 
ですが 恒久的デザインです
多くのアイテムが30年後は間違いなく古着屋に並びます
 
30年後にヴィンテイジとして残る服は少ない中でです
 

 
稀有なアイテムです
是非 達人の方々へ。。。
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US