春を越えて5月連休から夏の旅行用に最適なパンツです パオローニとエンメティー

2024/02/05(月)

■ ■ 恵比寿でPOP UP ■ ■
2月17,18/font>
10:00AM-7:00PM
 
場所は前回と同じ:park side gallery
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM’S ONE1F
 
問い合わせはROOTまで:082-542-6536
ハウスオーダーとベルスタッフとオリジナル等
 
スーパー150’s ウールジャージ半袖ヴィンテイジポロが押です
初回100枚のみですので即サイズ切れすると思います
 
■ ■ レスレストン フルビスポーク オーダー会 ■ ■
2月23日~25日迄
イタリアが フランスが 真似が出来ない技術力とデザインです
 
◇ ◇ ◇ ◇

 
夏です
 
コレは昨年もホボ同じ柄でお薦めしていたパンツです
まさにリゾート用ですが 
街で履けばチョイトドヤ感漂う一品です
IMG_5051
爺は恥ずかしいので街では履けませんがリゾートでは履きたいですね
貴方はワイハへ 私は今年はレオマワールドへ(汗)
来年はジャングリラ?でしたっけ
刀が開発中の沖縄のレジャー施設へ行って見たいですね
 
で パンツですが
 
この手の「リゾート」感満載のパンツが何故か少ないです
そりゃあ数が売れないからと塑像は誰しも出来ますが
それにしても コレよりも ツマラン物は溢れてるのに・・
 
100人中90人以上はワンパターン化したコーデを好まれます
特に服に目覚めた社長就任の方々は特に入門故かと思いますが
もう少し遊ばれたら服がもっと楽しくなるんですけどねえ
 
と 常々思っております
 
入門編その1革物はエンメティー
既にファッションではない日本の国民服です
 
先ずは1着黒のJURIから始まる日本のお洒落入門です
 
入門をこなしたら方々は
パオローニのこんなパンツも楽しむといいです
 
ですがコノテは実用的な物ではありません
だからこそ洒落な方々限定でもあるアイテムですね
 

 
次は世界のTOKYOでも手に入らない品がまたまた届きました
もちろん入門者の方には何のことかさっぱりわからないシロモノです
 
ウール100%のTシャツでさえ知らない方にはコレはハードルが高過ぎでしょうか
一度VOWのスーパー150’sのTシャツはヴィンテイジポロを着れば虜になる品です
 
ですが スマフォ脳の方々には不向き 
というより国内で150’sウールTシャツはROOTダケですので
経験しようにも出来ませんからねぇ、、
(恵比寿に持って行きますので触るだけで判ります ヨ)
 
前置きはここまでで良さを知ってる方には想像が出来る品です
番手は判りませんがREDAの高級ラインです
ジャブスで使っていたジャージはチクチクしますがコレは完璧
IMG_5056
ロンドンストライプ2色 トープとサックス
 
天然ウール100%の性質は既にウールTで経験済の方も多いですが
このウール100%のシャツの良さを経験している人は稀有です
IMG_5061
不思議な事に一枚で10日間着続けてもサラサラが継続し
匂いも付きません シルクのようなトゥルトゥル感が変わらない
とにかくウールが元々持つ自然な機能に驚かされます よ
 

 
国内で創ればこの春なら万は軽く超えま
今月のレスレストンではオーダーが出来ますが98000です
 
コレを5万迄 4万迄でと考えていたら出会いました!!
@35000で初回12枚のみです
LLRオリジナルも資金次第ですが進行中です
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします
欲しいけど無い物はイタリアと日本でオリジナル生産をしています

BELSTAFFも届いています
後程UPします
IMG_5058

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY

FOLLOW US