気持よくてイキました

2017/09/17(日)

何が売れるかと悩むより
お客様の声に忠実に。。。
 
そんな小売業の基本を具現化した逸品…
 
それがコレです
 
RVLにお願いして完成したベストです
ベストの歴史上最高の気持よさ。。。
IMG_7671
 
IMG_7672
肌ざわりはムートン等比較にならない柔らかさです
 
 
このベストをお薦めしたセレブな方からのご意見
>コレで裏がビーバーだったら買うのにぃ
IMG_7673
(こちらも予約で残りは52が1枚のみです)
 
さっそく電話
>>3枚から作れます
 
・・自爆で1枚 輸入元自爆で という事でして・・・
2月に有れば自爆します
 
世界に3枚だけのRVLのビーバーベスト
キモチイイ 服ってなかなかないです
 
46が1枚 48が一枚です
 
ダウンベストも霞むラグジュアリーの一品
値段は2倍しますが自己満足の極みです
 @275000
 
 
>>ムートンコートを買うワ
と言ってはいけません。。。
 
これはコレ
 
しかしコレは無駄な品ですね
 
無くても良い物を
余分なお金で買う品でしょうね
 
贅沢なベストの究極かもしれません
 
 
ちなみにROOTデザインのエンメティムートンベスト
現在品切れですが10月中に入荷します
8月に10枚追加しましたのでご予約も可です

44から52まで予定
 
 
 
キモチイイをもう一つ
 
こちらはお手軽にキモチイイをイケます
 
シャツです
 
ですがイタリアには無い素材感とデザイン
それはテンセルとオープンシャツです
 
コットンテンセルで作ったオープンです
 
柄は絶対にチェックが一番の鮮度です
ストライプ? ま 有でしょう が
秋冬のストライプはきっとイマイチな気がします
 
チェック それも 良いチェック でっす
・・・良いチェック といっても。。
 
ここは売屋ーの感度感性次第ですので
一言では言えませんが
美しい色のバランスとしか言い様がありません
テキスタイルデザイナーの力量によります
単に伝統的チェックを選んでもダメです
英国の代表柄はカシミアマフラーでピックします
同じ柄でシャツを作っても有り屋もしれません
 
それよりも鮮度を持つチェックは在ります
今回は1色ですが赤系もいいです
IMG_6280
資金不足でイッテませんが・・
 
同じ赤でもロイヤルスチュアートはやはり
  男ならマフラー ゲイニンならジャケット・・
IMG_7692
 

次代のパンツにも今のパンツにも合います
IMG_7681
昨日 試着された方全員ガイキました
 
・・二人ですけど。。
 
秋冬の乾燥した空気の中で着れば最高です
肌ざわりは未経験の世界なのです
 
心地良くないと思ったら返金いたします
 
だた・・そのぉ・・そなたは間違いなく不感症です
 
服を飼う前に先ず病院へ(笑)
 
キモチヨクナラナイならお気の毒です
 
人生の7割は損をシテマスね
 
 
こちらのシャツの快適度は夏のオープン超えです
 
2プリーツパンツに時代考証含め合うシャツは?
と考え抜いた。。結果 一つの答えはオープンのチェック
 
このシャツの上に革ジャンです
または カーディガンとVネックが合います
ヴィンテイジ感のあるコーデになります
 
ヴィンテイジ感と今と次を同時に感じて頂けます
パンツはチノパンツとデニムとウールの2プリーツに合います
 
 
 
見渡しても欲しくなるシャツはなかなか無いです
プリント? ワイド系細め小柄プリントですか?
それも無いですネ 
合わせる服が浮かびません
 
デニムにシャンブレーの定番は少しは仕入れます
でも。。ね、、5枚です・・・
 
どれもこれも箪笥に有るものばかり
 
テンションが上がらないです
 
夏に買った2プリーツに今の時期なら完璧です
 
 
この他素材も襟型も新しい物で控えめ系が在ります

(BARBA BAGTTA GIANNETTOで少しあります)


多くの方がお持ちではない襟型です
 
世間では変わった襟型かもしれませんが
ROOTWEBでは極普通の定番になる襟型です
 
 
昨日もスタートはスーツでしたがカジュアルも神ッテル広島
昨日の印象的な売り上げはベルスタッフでした
先日お薦めしたこちらのNEW MODELが残り2枚に!
(50 と 52)
IMG_7584
 
ワックス系の男くさいキサクな世界観
この世界観で大人が着れる唯一のブランドがBELSTFF
ワックスコットンブルゾンが10年ぶりに吹いてます
 
今まで市場を席巻してきた空気が変って来たのかもしれません
といいますか この時は想定内でのBELSTAFFですけど。。。
 
こちらも売れた赤のトライアルマスター
 カッコイイですネ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

この無造作で気取らなさがいいんですヨ
 
空気こそがコーディネートの基本ですね
 
昨日のパンツはヤハリ ヤコブが強かった。。。
 
限定モデル こちらは残り1本
限定素材は皆が衝動買いでした

29インチが1本 @75000
 画像タップで飛びます
 
もう一つ限定も売れていました
カーボンリスペクトのモデルです

こちらは残り4本に @108000
この時期は高額品も好調のようです
 
 
 
空気を読む 。。 
 
漫画は読むが 空気は読まない
 
カープの地元優勝かという日に・・
センセのパーティー ってどうなの。。
 
 
皆様 
空気を読んでのコーデ
。。。
大切ですね
 
 
ここで服ブログは終わりますが今朝のTVの話しが少し
*****************
すみません いつもの余談です・・
 
日曜日の朝は健康番組を見てから出勤します
 
今朝はいきなりウインドサーフィンの81歳
次は90歳の卓球が趣味の方が登場
 
とにかくビックリ 凄いです
 
若い頃からやっていたのかと思いきや
60過ぎてからの方々でした
 
その中で聞きなれない単語が出ていました
 
    フレイル
 
?? ですよネ
 
健康 フレイル 要介護 との図でした
この並びでなんとなく ふ~ん ですね
 
フレイル予防 という話でした
 
その中で先生が言われた言葉が服ブログ用にピタリ
 
90歳の卓球をされている方の爪を見ての一言です
爪を綺麗にマニキュアするその気持ちが大切と
 
密着取材の場面の次はショッピングでした
もちろん  洋服 です
 
お洒落に興味が無くなれば
それは 寿命までも 短くする?かもしれません
 
体と心の両方を若々しく保つ事が大切ですね
 
9月30日9時からのNHKはおじ様には必須です
健康志向の方はゼッヒご覧頂くといいです
来年まで続く長い番組ですがお薦めですよ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US