タリアトーレ ラルディーニ マッキントッシュからコートが!!!

2017/10/21(土)

 
昨日は急に気温が下がりイキナリのコート急伸
 
皆様に改めて感謝しております
 
実は前半はコート不振で、、、ガスター30!
 
気温で来ました 着ましたコート
 
次は食い過ぎ胃腸薬でしょうか。。
 
しかし。。
 
全ブランドで納品が相次いでおります
 
・・嬉しくもあり。。辛くもありの月末近く・・
 
給料日に支払いにとまたまた財布が忙しく・・・
 
右を左に  左を右にしてもお金は増えず・・
 
この際ビルでも売るか。。
 
なんて 言ってみたい。。月末です
 
やはりガスター10・・かぁ
 
 
さてコートにスーツと業界も私も一息です
本格的冬を前に多くの方が防寒をお求めの様子
 
マッキントッシュにストーンアイランドにCP
ヘルノにタリアトーレにラティーノと百花繚乱です
 
特に今年も上質な物は足が速く安堵しております
 
胃薬も減りそうな終盤でございます
 
と。。書いていましたら届きました
 
また在庫が増えてやはり胃薬は手放せません・・
 
コレで最後のコート群かと祈りたくなる・・
 
今日はマッキントッシュ ラルディーニ タリアトーレの3社
 
今日の一押しはドレにしましょ。。と悩みながら
今日はタリアトーレでいきます
 
一枚仕立てのコートは軽く着れば物欲が沸点になりますヨ
IMG_8095

IMG_8100

IMG_8099
 
コートを買い替えたいなら今年は一枚仕立ては候補です
 
着ればその軽さと心地よさに皆様がカードを出されました
 
タリアトーレはラティーノの半額です
 
こりゃ イカナイ手は無いでしょ。。。笑
 
もう一度言いますネ
 
一枚仕立ては多くの方が未経験です
 
はい コレは断言できます
 
コート3枚持ってるしぃ~でも今年もホスイと言う方
そんな貴方も本当の一枚仕立ては持ってません
 
タンスを見なくても判りますッ
 
一枚仕立てはどこでも出来る技ではありません
 
生地を割るマシーンも導入せねばなりません
縫いにも連度が必要です
 
初挑戦した棒ブランドの初期は 正直 アウトでした
 
タリアトーレのこの新品番は綺麗に上手に出来ています
タリアトーレがマシーンを導入したにしては綺麗に出来ています
 
ひょっとしたら 外注なんじゃないか?
 
実のところは判りませんがコレは恒久的必須コートです
 
この仕上がり具合は外注なんじゃないのかなぁ・・と胸の内ですけど
 
どちらにしても 一枚仕立ては一枚欲しいコートです
 
??一枚 ? たぶん いずれ2枚になると思いますけど。。。
 
次はマッキントッシュのダウンがとどきました
IMG_8101
コレ ヨクネな感じでしょ
@89000
 
紺色と黒の2色展開です
着ると イイ感じですヨ
 
今年はお薦めに「フード」が加わってます。。。
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
フード付きアイテムが盛り沢山ビジネスにも遊びにもフードで若々しく楽しく
 
 
おッととととおお
書いていましたらラティーノの一枚仕立てが2枚も売れました
IMG_8092
残り46相当が一枚のみ@350000
美しく心地よい ほんとうにいいです
 
・・・お値段も いい値段ですけど
 
でも某ブランドより間違いなく安く心地いですヨ
 
IMG_8096
こちらは48が一枚になりました@275000
 
お二方共に着ればアザスでごめんなさいネ
フォルムと着心地に皆様がノックアウトぉぉなのです
 
 
試着出来ない貴方ぁ。。着れなくてよかったかも(笑)
 
信じて頂いている方なら電話でOKですけど。。。
 
 
KHさん。。。まいどぉ。。。
タリアトーレのコートも欲しくなって来ませんかぁ!
 
 
並みコートも来ました
IMG_8097

IMG_8098
 
並みコートが多い中で生地は頭一抜けたゼニアを使用
ウールカシミアで @172000
 
こちらは46 48 54で入荷
54は予約分です
(欲しい物は何なりと申し付けて頂ければ。。。)
 
 

チェスターコート
 
世界中で最も普通のスタイルですが必須ですネ
 
万が一お持ちでなければどこかのお店でお買い求め下さいませ
 
色は黒かダークグレーがいいでしょうね
紺より黒かダークグレーです
何故?
冠婚葬祭 特に冬の葬儀がたまに寺であったりします
そんな時にも役に立ちます
 
こんな必須でも数は仕入れはしていません
今日届いた3枚のみです
 
たぶん・・業界で最も少ない店だと思います
 
なにせ・・実質2着です
 
一時期の数十分の1しか仕入れていません
 
なんでだろ~ なんでだろ。。
 
でも 来年も最低限は仕入れます
 
必須コートに間違いないですから。。
(たぶん・・)
 
 
気が付けば閉店近くに。。。
 
*****************
 
1円オークションに靴の美品が出品されています。
私もネクタイを先程入札させて頂きました
いくら私でもオークh損程安くは買えませんので。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US