木枯らし吹いて服屋が。。。買い増し 買い替えパンツ

2017/11/04(土)

木枯らし1号の後の3連休
街を行き来する人の手にはショッピングバッグ
 
多くの方が服を求めてこの3連休はお出かけの様です
書いていましたらネットの方も多いようです
 
今着る服 今使う服がこのところ多いですね
 
昨日マコのパンツがやっと届きました
本当に履きやすいパンツに。。。2本イキました
 
秋はヤコブコーエンから始まりここへ来てパンツ
チノ系とウール系共に10月中から伸びてきました
 
一番履くのはデニムかと思います
ですが たまにキチンと派 の気分もあります
 
そういえば パーティーが明日は在るとか
見れば デニムはダメ
 
・・・未だに デニムを履かない人も居る!!
デニムNGの主催者の好み故でしょうか
 
その頑固一徹もまたいいですね
変えない魅力もまたしかりです
 
しかし 店はそうも言っておれません
世の中が変れば店も変らねば。。。
 
デニムばかりでもオモロナイ
そんな貴方が履くパンツは?
 
特にノープリーツ派の方
頑固一徹も実は時間の問題なんですケド。。
 
そんな頑固な貴方でもマコならOK
太すぎない2プリーツ系なら直ぐに馴染めます
 
むしろ一度履けば戻れないかもしれません。。。
 
昨日届いたMACOのパンツはそんなパンツです
 
股上はザネッラより1㎝深めでお腹快適
渡り幅は同じ程度で細めです
 
とととっと 書いていましたらまた届きました
MACO 2品番が !!@27000
 
・・・今朝2本買って修理に出した後で、、入荷・・
遅れたから来ないと思ってました・・
 
ライトグレーとブラウンのヴィンテイジなストライプです
IMG_8200
ストレッチ素材1%ですがちょうど良い加減に
 
ヴィンテイジ感の有る物をみるとウズキます
IMG_8199
 
使い回しですみません
マジ綺麗です
IMG_8187
今日の2本 @27000
 
。。。もう1本。。。イキたくなります
 
 
 
サイズ感です
ザネッラはヒップが小さい方向け
MACOはレギュラーな体型の方向け
シャフトもエレクティブもレギュラーです
PTは太ももが太目な方
 
 

これでパンツは全て入荷しました
これからは減るダケのはずなんですけど。。
 
買い増ししても昨年の物 全て合います
新たに買うならカーディガンなんかも良いです
 
新しいパンツには新しいベスト
買うならヘルノの薄手ダウンベスト
そして
上にラルディーニのロングカーディガン
(ニットベストを薄手ダウンベストに変えてください)

 
この時期に丁度良いので改めてお薦めです
カーデは残り3色で10枚程度です
*****************

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US